スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レコメン男塾

2010年06月18日 00:43

あき○こ 15歳中3
ぜんまい式か?ってヨコにいわれて爆笑しています。
サッカーやってます。
ワールドカップはスペインが優勝すると思います。
シャビ好きです。
シャビって2人いるらしいですけど、ヨコもよく聞くくらいやから凄いんやろうなぁって言ってます(笑)
スルーパスが凄い?すばるのすかしっぺも凄いけど(笑)@ヨコ
ガッキーに似ているコと付き合ってるらしい、あき○こ
おばあちゃんが後ろで聞いてます(笑)←ばーちゃん爆笑しています(笑)
初めは100%っていってたけど、80%くらい、ってなってます(笑)
キスした?って聞かれて、照れてるあき○こ。
付き合って2週間くらいらしく、手もつないでないそうです。
ちょいちょい止まるあき○こ(笑)
小5がファーストキスのヨコ、だからキスも早くないよ、って言ってます(笑)

2008年8月26日の熊本 あ!あのコか!ちょっとビックリ(笑)
たぶん、あの話に聞いたコだと思われるが、なかはらの記憶だと2007年のつもりだった(爆)
夏ライブ熊本の時にヒナちゃんにサッカーの代表になれよ、って言われたらしく。
あき:「ヒナちゃんみたいにサッカーがんばる」
でもヒナはサッカー選手じゃないよってヨコに言われてます(笑)
グダグダなあき○こですが、ばーちゃんが後ろにいるからキスしたい、となかなかいえないあき○こ(笑)
彼女の名前はゆ○ちゃん。
はずかしがってるのに、めっちゃ言わせるヨコヒナ(笑)
んで、してみたい、っていっちゃったあき○こ(笑)

最後におばあちゃんの名前を聞いています。
えつ○さん、おばあちゃんにチュウするヨコ
はな○お姉ちゃんも出てきました(笑)
ヒナ:「はな○おやすみー」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


