初OA c/w

2010年06月18日 00:28

カップリングの浮世踊りビトを流します、初OAです。
ヨコが限界です、目が開いてないよ、体力落ちたんちゃう?@ヒナ
そういうことなん?昔5時くらいまでおきてたのに。
うわぁ、バリ眠たいわぁ@ヨコ
今日も話していたんですけど、老後ってどこで住みます?
ヒナ:「まぁ、大阪に帰ると思うけど…」
ヨコ:「すみなれた、ですか…」←カタコト(笑)
将来何したいの?ってヒナちゃんに聞くヨコ(笑)
関ジャニ∞ができたらいいですよっていうヒナに、3年後に何したいかを聞くヨコ。
4年後のワールドカップに行きたい@ヒナ
見に行くん?出る!ない!!
サッカー番組に携わりたいヒナちゃん。
全国区やりたい?大阪?
大阪の方がいいたいことがいえるかな、って。
現地の村上さんって言われるんか?スタジオでお前やるんか?
ヨコ:「現地の横山さんって呼ばれて、たまにはスタジオによんでくださいよ、って言いたいわ」(笑)
最近思うのは、他のメンバーが頑張ってくれて適度にお金が入ってきたらええわ@ヨコ
もしグループなくなったらどうするん?@ヒナ
いや、だからみんなが頑張ってほしいねん@ヨコ
お前も頑張れよ!疲れたんか?@ヒナ
印税生活したいねん@ヨコ
そんなら本書くとかさぁ@ヒナ
いや、CDでええやん、みんな頑張ってCD宣伝してくれや@ヨコ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY