KAT-TUNからのメッセージ

2010年06月17日 23:24

カメからはじまりました、kttun順です。
もう7年になるんですね、凄いですね@カメ
何度か出してもらったことがあります。そのあと村上くんにパスタをおごってもらいました@カメ
K太郎さんが声が大きい、っていう話もありつつ。
中丸くんについてヨコヒナに相談。
中丸はアイドルなのに普通だ、という声が多いみたい。
いい意味でオーラがない!@コウキ
横山くんは俺にとって神!@タグチ
中丸くんも「入り口出口田口です」みたいなのを作ってもらえたら?
ネタとして普通です、って言ってしまえば?みたいな話をしています(笑)
中丸だしいいよ!中居くんの影響力強い!今回うちわ多い!
それを超えるものを横山くんたちが作ってくれれば@コウキ
お願いしまーす、って言った後に、新アルバムの宣伝してますけど(爆)
ワールドツアーに来る方は聞いてほしいです、特に←なかはらさん行くので、昨日買いました。通常版だけだけど(笑)

*******************

いや、何がおもろいってパスタおごっとったんや?(笑)@ヨコ
ちょけとるな…でもえらいな、ずっとパスタ好きやな(笑)@ヒナ
何やったんやろな?2人やったかな?四谷ん時かな?渋谷にいったかな、そういえば。俺の知ってる東京のとびきりのおしゃれやからな。
それはかっこの悪いことだと今だとわかるけど、その頃からやってますよ、ってのがなんか感慨深い。

田口のネタ。
ドリボのときにできました。
ひとこと言って笑かせたい、って言ってたけど、ダダすべりだったんやけど。
俺は関係ないから、とりあえず言うたら、帝劇がうけたんや。
そんなうけると思わんかったんや。
しょうもないことをゴールデン番組でいう、そのメンタルの強さが、モノにした田口が凄いんやわ!
スマスマで言うた時も「横山くん!やったよ!木村くんがくいついたよ!」
中居くんから「中丸だし」っていうすばらしいのをいただいているのに、僕はいえません。なんかパワーつかうし(爆)@ヨコ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY