スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あるなし大辞典

2010年06月17日 23:13

来週のこの時間は『レコメン流 関ジャニ∞総選挙』企画だそうです(笑)

********************

一人目 16歳高1女子
新曲予約しました。
陸上部のマネージャーしてます。
好きなコがいます。
身長とか見た目は大倉くんぽい、だけど目はNEWSの小山くんっぽい。
身長は大倉、って大きいだけやん@ヨコ

二人目 17歳高2女子
年上の彼氏とうまくいってません。
遠距離恋愛です。
毎日連絡とりません、むしろ殆どないらしい。
教育実習生としてきたの、彼が。
むこうからアプローチがありました。23歳です。
気になってることは聞いてみたら?@ヒナ

三人目 13歳中2女子
卓球部
エイトのメンバーでは錦戸くんが気になります。
『ちょんまげぷりん』見に行ってあげて@ヨコヒナ

四人目 13歳中2女子
彼氏はいない、小6のときに付き合ってた男子がトラウマで。
告白のシチュエーションも恥ずかしくて。
付き合い始めたら気まずくなってしまって、自然消滅。
でも春休み中にまた告白されて、うっとおしいなぁと思った←ちょっと要約しすぎたけど許して(笑)

『K太郎さんのさわやかあるある』ありかなしか
ヨコ:「なしや!終わり!!」
一人目はあり。よくわかんないけど、深いなと思うので。
二人目もあり。よくわからないけど、K太郎さんが好きなのであり。
三人目もあり。ホンマか?と疑うヒナちゃん。聞いたことないからわからないけど、おもしろそうだからありかな?と。
『飛行機の上から地上を見下ろすと、自分ってちっぽけな存在だなぁと思う』
『髪の毛が抜けると、今日までありがとう、っていう気持ちになる』
『つめが伸びると、自分って成長してるんだなぁって思う』
K太郎さんの例ですけども(苦笑)
ヒナちゃんは鋭いツッコミを入れてます(笑)
ヨコは「おもしろいな、ききたなるなぁ。お茶のみたなるなぁ」って(笑)
四人目もあり。K太郎さんが言ったらおもしろいけど、本とかにかいてあったら心に響くと思う。
『青空の向こうに希望があると思う』
ヒナ:「だいたいそやろ!」(笑)
しめにふさわしいのをどうぞ。
『鬼は外ってかわいそうだと思う』
ヒナ:「それはお前の感想や!」
ヨコ:「そういわれたらかわいそうやな…」
ヒナ:「のるな、お前も!」(笑)
ヨコ:「…トータル聞いて思うんやけど、なんでもありやろ」(笑)

ストックを作っておきます。
来週月曜日のレイティングはずっとそれでいったら?@ヨコ←結構無責任(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


