スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャニーズステーション

2010年06月17日 22:59

・NEWSの小山くん 明治製菓に入社 4日間新入社員として働きます
・KAT-TUNのアルバム 昨日リリース
・錦戸亮主演『ちょんまげぷりん』完成疲労試写会がありました。来週またお話を聞きます。

明治製菓に入社、きのこの山の新作開発。
Kちゃんニュース聞いてください。

とっておきニュース
とっておきを後でいいます!@ヨコ
またじらされたー!!
これ、たぶん全国のOPやね、ねられへんな。
漏れてないなぁ@ヒナ
ジャニーズ的にはないらしいよ@ヨコ
へえ、凄いやん。そやったら黙っとこ@ヒナ
ジャニーズ事務所初ってことはやってきたけど、コレも初めてです。
来週は情報解禁してしまってるので、今日の全国ゾーンでいいます!@ヨコ

TVガイド@並木さん
来週のSPウイーク、ヨコヒナファンへのSPプレゼントはないんですか?
そうなったときは2人が元気でおれることが、元気にレコメンにこれることが一番でしょ?@ヨコ
よう言うてくれた!@ヒナ
来週は2人がきてくれるから楽しみですね。

メール
『ちょんまげぷりんの完成披露試写会に行ってきました』
みんなに勧めます!っていうメールでした。
『日曜日にAKB48の握手会に行ってきました』
オオシマユウコちゃんは1位なんやね?凄いな雑誌が全部AKBさんやね@ヨコ
SKE??@ヒナ
それは知ってるねん@ヨコ
勉強しとかなあかんなぁ@ヒナ
ジャニーズでいうとV6のカミセンみたいなやつ、ヘイセイジャンプのヘイセイ7とヘイセイベスト、みたいなモンや@ヨコ
こういう情報はヨコの方が敏感なのね(笑)
凄いな、これを取り入れた秋元さんは凄いですね@ヨコ
本人たちはつらいと思うけど、勝てば官軍やな@ヨコ
たまらん緊張感やろうなぁ、日本代表サッカー選手と比べていますが、それよりはマシかと思いますが、ヒナちゃん(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


