スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の公演(関ジャニ∞『えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007』)

2008年03月28日 09:47

今日の関ジャニ∞公演地は…

愛知県名古屋市 愛知県体育館

名古屋市
・面積 326.45k??
・人口 2,130,983人
・名古屋大都市圏の中心拠点都市。徳川家康が、海陸の連絡に便利な那古野台地に名古屋城の築城を始めたのが、慶長15(1610)年。徳川御三家筆頭・尾張藩の城下町として歴史と文化を育む。戦後は、100m道路など大規模な都市計画を推進し、今日の発展の基盤を確立。2010年に「名古屋開府400年」を迎える。この年を目標に、名古屋の活力、魅力を広く内外に発信するため、名古屋城本丸御殿の復元過程の公開をめざす。また、東山動植物園の再生や交通ネットワークの整備などをすすめ、大交流時代にふさわしいまちづくりを展開。
・特産→有松・鳴海絞、きしめん、守口漬、ういろう、みそ煮込みうどん、名古屋コーチン、天むす、豆味噌
・有名人→田信長・豊臣秀吉・加藤清正(戦国武将)、二葉亭四迷・坪内逍遙・城山三郎(作家)、黒川紀章(建築家)、梅原猛(哲学者)、伊藤みどり・安藤美姫(フィギュアスケート)




※※※ 以下ネタバレ含みますのでご注意下さいませ ※※※

まだ何も情報はもらってません(汗)
えっと、とりあえず、今から岐阜公演をどうにしかして、『美味紳助』の感想記事をアップしてから、企画記事をアップして、その後に情報チェックしてみたいと思います…あれ、なんか普通に忙しい?(笑)



++++++++++++++++++++++++++++++

7月31日です…今日で7月も終わりですねーっ!
…早いっ……(苦笑)
怒涛の8月前半まであとちょっとー。
手書きの方も早めに進めないと(汗)
では、昨日の情報アップということで。


7月30日1部MC
・リョウちゃんから「この公演で53公演目」と発表。ツアーも31日が終わったところが折り返し地点という話に。(あぁ、もうそんなんなんですねー。ツアー日記も次のところが折り返し地点ってことか…)
・そんな中、たっちょんは「ここ名古屋?」……もう、いろんなトコ行き過ぎてわからなくなってるのか、天然なのか、さっぱりわかりませんね(笑)
ヨコは上半身裸でビデオカメラを持って、グッズ売り場の撮影に行ったそう。でも、どのファンにも気付かれなかったそうで(…グッズ買うのに必死なんだよ、きっと…)
・ただ、警備員さんにその行為を怒られたそう(そうだよ、もし気付かれてエライことになったらどうするのっ!)
・愛知ご当地話に。 ヨコ:「愛知の人は、味噌カツばっかり食べてるん?」 そんなわけあるかい!状態の会場(笑)ヨコいわく、大阪人がいつもたこ焼きばっかり食べてるのか、と聞かれるから言い返してやった、とのこと(笑)でも、味噌カツ、ヨコは好きだそうですよ(笑)
・おでんにも味噌がついてる愛知。それにビックリするメンバー。静岡もそうですよね、確か。
昨日は名物の手羽先をたくさん食べたとのこと。ヨコいわく、食べ過ぎて飛べそう、と(笑)でも何故かハトの真似をしていたらしい(笑)お店の名前も宣伝するくらいだったそうですけど(笑)
・ご当地のお勉強を、ニンテンドーDSの『ご当地検定』を使ってしているマルちゃん。←ヨコがバラす(笑)
・ヨコ:「(マルちゃんは)皆に知られへんように、こっそりやってる」 ヒナ:「楽屋から(マルちゃんが)時々おらんようになるん、それでか」
・『ご当地検定』の値段は3000円くらい。3000円でえらいもととったなぁ、とメンバー。「俺も買うーっ!」と声が上がる……そんなん言うと、ファンも買いたいと思っちゃうんですよー(笑)


7月30日2部MC
・コンサート前にkinkiの剛くんから電話があった、とヨコ。 剛:「もしもし?キモいお前?」 ヨコ:「キモい俺です」(笑)
・剛:「今どこおるん?」 それに対してヨコは「名古屋です」と答えたのに、「釣り、行かへん?」と剛くん(笑) ヨコ:「今ツアー中で行けませんって!」(笑)
・結局、キャンプに行こう、とお誘いを受けているそう(笑)他のメンバーはお笑い芸人さんたちだそうです。
・そんな2人の関係は、先輩後輩なんだけど、話しているときはめちゃ関西弁になる、とヨコ。一応敬語なんだけど「なんでですのん?」とかいう、関西弁中心になるらしい。
ヒナちゃんいわく、ヨコは剛くんにおもちゃだと思われている、とのこと(笑)なんでも、すばるさんやヤスとお話するときやメールの時は、凄い優しいそう。←それは、ヤスやすばるさんが、剛くんのことを崇拝してる感がめちゃあるからじゃないかと思うんですけど、なかはらは。
ヨコが一昨日(岐阜公演の時にも話が出てましたけど)嵐の相葉くん、二宮くんとご飯に行ったとき、ヒナちゃんの話で盛り上がったそう(笑)
嵐の中で、ヒナちゃんは「セカンドバック」なイメージだそう(苦笑)なんでも、以前桜井くんと一緒にカフェに行ったときに持っていたそうで、「26歳でセカンドバック」「金利はいくらだ?」状態とのこと(笑)
・あとその時に、メンバーの褒めあいになったそうで(笑)「ウチのキャプテン(嵐の大野くん)ソロライブで凄いんだよーっ!」「ヒナも凄いねんで!!」(どうやらヨコはメンバー自慢をされているうちに若干ムカついていたらしい/笑)
・と、そんな話で盛り上がっていたら、偶然その場面をヒナちゃんは見たらしい(笑)どうやら、友達とご飯を食べていて、そのお店から出たときにヨコを見たそう。ヨコはそれを知らなかったそうで、ヒナちゃんに「お前、話しかけろよ」と。
・ちなみにヨコたちがご飯をしていた店は、先日、TOKIO太一くんと、すばるさん、ヒナちゃんでお食事をしたお店とのこと…ジャニーズ率高い店、会えなくてもいいから、行ってみたい…
・リョウちゃんは、誰と仲いいん?という話になり、嵐マツジュンの名前を出す。でも実際は5回くらい一緒に食事をしただけだそう(苦笑)しかも、2人の間に会話はないらしく、だらだらお酒を飲むのが主だそう。電話をしても「また電話するわ」で終わっちゃうらしい(笑)
・ヨコ、何故か斗真に嫉妬(笑)「あいつ最近人気やろーっ!腹立つわーっ!!」イケメンパラダイスですから(笑)
・マルちゃんは誰と仲いい?という話。でもマルちゃんはあんまり連絡先も聞かれないし、ジャニーズで仲良しはいない、と(でも他の芸能人さんと意外なつながりがあるのは、マルちゃんですよね)
・そこでヒナちゃんが「TOKIOの山口くんが『アイツいいよ、よろしく言っといて』と言っていた」と報告。なんでもスカJで見たらしい。ただ、その理由が「アホだから」ということらしく、マルちゃんは「褒め言葉ですね」(笑)
・会場にすばるさんに良く似た人がいて、MCでもいじられていた、とのこと。


今日も参戦している人が多いので、情報はまだちょっとしか集まってないかなぁ。
追記とかできればしておきますね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/175-fff2d4fd
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。