本日の企画 その1

2010年06月17日 22:48

今夜の主役この方です、と仮面ライダーのテーマにのってK太郎さんがきました。
木曜日の貴重な時間を使わせてもらって、月曜から水曜のレコメンを紹介していきます。
もうゴマすってんのかな?@ヒナ

ヘイセイジャンプ、ストスマなどおなじみの番組もあります。
木曜でいう太一くんの枠は、女性がやっています。
月曜日はAKB48、5人くらいが週代わりで出ています。
一緒にアイドル教官という立場でK太郎さんも出ています。
ヨコ:「誰がかわいいですか??」
K太郎:「いや、決められないです」
火曜日はキリタニミレイちゃん。
7月から月9『夏の恋は虹色に輝く』に出演するよ。
胸キュンエピソードを語ります、男子は萌えると思いますよ。
K太郎さんも収録に立ち会えないくらい、囲われているミレイちゃん。
ココに踏み込まれたら困ります、といわれているらしいです。
いつ収録しているかということもわかりません@K太郎さん。
周りの大人がそうしてるんやろ@ヨコ
加藤Dが囲っているらしいですよ(笑)
水曜日はもう6年です、ベリーズ工房の子がやってます。ツグナカトモコ?って言った?
ヨコ:「つぐなっちゃん?」
知り合いみたいにいうヨコです(笑)
ロケミツに出ます。ブログ旅に。
東京でロケミツのDVDが売ってあるけど、全部イナガキサキちゃんがメインです。
八光さんはいっこもないよ!@ヨコ
名古屋あたりで消えるんかなぁ、って言われています。
なにやらAKBの写真を見て、「このこいけるで」とか「あがってくるで」っていう話をしていますよ。
SKEが躍進したんですよ、名古屋のメンバーが。
やばい、勉強不足や!@ヒナ

小島よしお君とやっている、受験。
慶応大学を目指しているんですけど。
来週はミス慶応がゲストで来てくれます。
容姿端麗やったらきれいなだけ、才色兼備やったら頭もエエんやろ?@ヨコ
才色兼備ってどうかくん??←残念なヨコ(笑)
0時代は後ほどまたアピールしますね。

レコメンってそういえば他の曜日は殆ど聞いたことないなぁ…(苦笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY