スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レコメンはじまりましたけどもー。

2010年06月17日 22:10

盛り上がってますね、ワールドカップ@ヨコ
いざ日本が勝つとチケットの売れゆきが倍くらいにあがったって。
凄かったですね、本田選手。
有限実行で@ヒナ
実際にやってしまうというのは、モハメドアリと一緒の先方ですね。
どこが優勝するか、現実的にはブラジルかな?と思います@ヒナ
なんだかんだでブラジル。
ブラジルはカカ、ロニーニョ、いますよ。
マラドーナと身長一緒で
メッシ、メッシは凄いよ!今大会はメッシのための
病気やったんでしょ?そうですよ筋肉の病気だったんですよ。
1本9万円の注射を打たないといけないけど、バルセロナっていうスペインのチームが13歳のメッシにそれをやってあげようといってくれたから移籍しなかった、という裏側をヒナちゃんが語ってます。
どうやらヨコも知っているらしいけど、あやふやです(笑)
野球のワールドカップよりもサッカーのワールドカップの方が好き勝手いいますね。
俺ら素人やから「やーやー言うたらあかんのちゃう?」って思う@ヨコ
ずっとサッカーに携わってる人が言うんやったらわかるけど、テレビ出る人がやぁやぁ言うたらあかんのちゃう?当たったらどや顔するけど、それ以外は関係ないじゃないですか、純粋に応援すればいいじゃないですか、とヨコ。
勝ったらうれしいじゃないですか、カメルーンに勝ってうれしいじゃないですか!なんて力説。
素人感覚でいうと中村しゅんすけさんもみたいですし。
悔しいと思いますよ、10番エースナンバーを背負ってるのに出てないのは@ヒナ
勝ったから興味がいっきにでてきました@ヨコ
そやろ!←ヨコが話をしてくれていきいきしてます。
オランダ戦は気持ちは日本が勝ってほしいけど、完封勝ちは厳しいと思いますけど…@ヒナ
ヨコ:「何があるかがわからへんのが…」
ヒナ:「サッカーですから」
サッカーの特番を文化放送でとりました。
20日日曜の26時から放送です。ワンダフルワールドのことも宣伝してきましたけど、サッカーの予想を、この時間でしかいえないことを言ってきました。

…ものすごいサッカー推しやなぁ(笑)
WBCん時みたい(笑)
ヒナちゃんにヨコが「どうですか?村上信五としては」っていうのが(笑)

今夜はKAT-TUN全員からメッセージが届いています。
ヨコヒナに何かふっているそうです。
本日は緊急企画、レコメンダーK太郎さん特集?

♪ワンダフルワールド


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


