6月が終わっちまう前に。

2010年06月16日 00:22

検索キーワード5月編やってないなぁと思い今日はこの記事に。
あ、今朝のズームインは無事に確保できたけど、めざましは設定がうまくできてなくて失敗しました(汗)
関西では朝ズームインスーパーの前に『すまたん』って番組をやってますが、来週木曜日の『すまたん』で詳しくお伝えします、ってことなので。
木曜日は駒井さんが関西のスタジオにいるらしい。
今日忘れてた関西の方、チェックですよー。

では…って今確認したら4月もやってないので、4月から(苦笑)

2010年4月 検索キーワード

・伊藤政氏 怪我
→なんと13位、と結構上位にあったキーワード。たいしたことなくてよかったね(笑)
・なかはらねーさんブログ
→どーやったらコレで検索しようということになるかが不明(苦笑)
・”まるたちょ”エピソード
→エピソードって「どんなんほしいのー?」(笑)
・間ジャニ ライブ レポ
→たぶん漢字を間違えたんだろうけど、たどり着いてよかったね(笑)
・たっちょん ポッキー レコメン
→レコメンだったっけかなー?ポッキーのCMに出てるコが有名になったじゃん!って力説してたことがあるのは。聞くジャニとかじゃなかったっけかな?それとも他にあったっけかな?
・ラジオ ヨコ ベテラン 将来
→ベテファンが探していたのか、それともベテラン自身が探していたのか、どっちでしょう?(笑)
・すばる ジャニーさん
→どんな関係性を知りたいんでしょうかね。
・掲示板 ゲイ ジャニ 嵐 二宮 ニノ 好き かわいい
→コレはゲイの人がニノを好きって言ってるよ、ってコトなのかなー(笑)
・ライブ あつみさん
→これもよくわからんなー(笑)なんでこれになるんだろ?世の中のあつみさんのことを知りたいのかなー?(笑)
・シャンプー事件 すばる
→関パニの検索ワード企画のときにも取り上げられてたけどね(笑)
・櫻井翔太り
→クイズショーの時からちょっと太った?みたいなことを書いたっけかな?でもクイズショーの時はかなりやせてたから、ちょうどいいくらいだと思うけどな。
・関ジャニ イヤモニ マーク
→『♪』マーク。
・男 eighter 様子
→ノリノリな人多いですよー!恥ずかしがらずに行こう!!
・神様のおつげ
→…何があったんだろう、この人に(爆)
・ヤス マッスー
→共通点は服装が派手なコト(笑)
・森田美勇人 人間関係
→えーっと、これ、どういうコトですかね(笑)
・宜野湾ロケ 月亭八光
→4月もきたよ、はっちゃん(笑)
・紺の学ランに合う革靴なに色?
→普通に黒じゃだめなのかな?
・バブーンアタックって何?
→これ、今月もあったな(笑)
・たっちょん 禁煙 成功
→ホンマに?
・cinematic 関ジャニのメンバーのハモリ
→やっぱり気になるよね(笑)主にはマルちゃんヤスくん。そしてヨコ!
・新大阪 うどん ヨコ
→この間言ってたんだよ相方と、もう新大阪も通いなれたモンなのに、そういえば食べたことないよね、って。
・関ジャニ戦隊エイトレンジャー バックナンバー
→バックナンバーって?(笑)
・veteran6
→確かに6人だけども(笑)
・ビブラート 種類 渋谷すばる
→種類を言葉にするのは難しそうだけど(苦笑)
・関ジャニ パブリックイメージ
→にぎやか楽しい。マイナスイメージ的に言うとうるさい、になるのかな?(苦笑)あ、ちなみに関西弁だと「やかましい」かも(笑)
・高槻2中サッカー部
→これがひっかかったのは、ヒナちゃんのせいだ!(笑)
・うすぐらい部屋の中関ジャニ
→この状況での関ジャニ∞を調べたいってどういうことだ?(笑)
・関ジャニ 相方 悩み
→これは、∞erの相方ってことなのか、それともメンバーの内の相方ってことなのか。
・パッチンバンド
→これが700ワード目。2008年春のツアーグッズですな。
・横山裕 住んでいるマンション
→この間自分でばらしちゃったけど、大阪と東京にひとつずつ家を借りてるんだよね、横山さん(笑)
・ミツル ヨコ はなまる
→ちなみにこのときはツトムも映ってるよん。
・俺ら 雑草やったっけ
→ヨコ演出の松竹座。あれにかなうものに今年はなっているのかなぁ。
・ライブに求めるもの 必死
→必死て!(笑)
・ナースコールの発案者
→ソレ知りたいかも(笑)
・ビーアイシャドウ意味
→ジャニーさんに聞いてください(笑)
・かわいいやん
→なにが?(笑)
・薫太
→薫太って何故か毎月、名前だけで検索されてるんだよなー。何でだろうなぁ。
・"以上、錦戸亮ですか?"
→これ、かわいかったよね@ヨコソロ
・なかはらさん ひなちゃん やってみます
→なんじゃいそれは!(笑)
・松山市民会館 2階1列は1階何列目
→どういう意味やねん!(笑)
・ラララララー CM 化粧品
→こんなん知りたい情報にいきつくんだろうか(笑)
・元 関ジャニジュニア 魚住君は何してる?
→バンドやってるコたちの中に魚住くんは入ってないの??
・横山裕に手紙送ると返事はくるのか
→さすがになかなか来ないんじゃないかなぁ(苦笑)


ってことで、4月は1289ワードでした。
ヨコソロ関連は大分無視しましたけど、やっぱり多かったです。
あ、コメレスは明日にでも。
明日はのんさんとデートだーっ(笑)


コメント

  1. ともっち | URL | -

    すっごく久しぶりにお邪魔しました!なぜかバタバタしてました。
    ステッカーめっちゃおもしろかった!一人一人にぴったりですよね^^
    またおもしろいのがあれば、笑わせてください!

    もちろん検索ワードも…。楽しかった♪
    びっくりするようなことで引っかかってきますよねー。
    うちので最近面白かったのは、『脱出ゲームDERO 第2回 4月○日(←何日か忘れたけど)』。
    これが一人の方の検索で見事に引っかかってて…。
    あと、海外からも来てくれてる方がいるようで。
    期待にこたえられてるのか、とっても不安(苦笑)

    なかはらさん、ズームイン捕獲できたんですねー。
    私ズームインの7時代を気づかず削除しちゃって(泣)
    めざましは私が撮ってます!
    ズームインと来週のをお願いしましゅm(__)m
    金曜日の少クラプレミアムと、土曜日のブランチのたっちょんを撮ったら送りますからね~♪

    ところで、なかはらさんの婚期が遅れたのがすっごい気になるよ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY