スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャニーズステーション

2010年06月10日 22:56

・嵐のNEWアルバムとNEWシングル発売決定。夏のツアーも
・生田斗真『シーサイドモーテル』初日舞台挨拶 時事ネタ披露
・ヘイセイジャンプの1stアルバム発売

先週の山田くんの話
いやいや山田くん、マメにメールをくれてますよ@ヨコ

とっておき
なんと再来週木曜日は関ジャニ∞がやってきます。
ガイさんにじらされたみたいですけど。
メンバーは錦戸大倉。忙しい中きます!
宣伝にくるんちゃう?って(笑)
映画もドラマも宣伝か、宣伝力ないけどなレコメンなんていってますけど(笑)

テレビガイド@並木さん
二人のペアルック、反響が凄くて大好評でした。
あのペアルック、二人とも着ようと思ってやめたらしい(笑)
「木曜や!」と思ってやめたらしいですよ、二人とも。
ヒナ:「あら、横山さん。奇遇ですね」って(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


