スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


WU連動企画

2010年06月10日 22:49

WUさんとの連動企画。
クオカードを提供してもらったので、WUさんを褒めています、ヨコさん。
でも、よいしょ、なのが分かりますよ、とヒナちゃんに言われていますけどね(笑)
よいしょも結構ヘタクソですよね、と。
マルの京みやげ、今月は何ですか?
ひどかったら、全力で止めます!とヨコさん(笑)

『やきついた 忘れはしない 雪景色』

何でこの季節に雪景色をチョイスしたのか、教えてください@ヨコ
ヒナちゃん大爆笑しています(笑)
「何年か前に雪景色の金閣寺を紹介しましたが」
…紹介したのに!と。
「普段の金閣寺を見たときの感想です…しかし空がきれいやね」
どういう意味?教えて!@ヨコ
軸ぶれぶれやで、言うたって!って!!@ヒナ
仕事流してるで、ひどいで!とヨコヒナが言うてますよ(笑)

キーワードはどうしますか?でひどいなつながりのキーワードです(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


