本日の企画 その1

2010年06月10日 22:40

3万5千円の使い道を決めます。
グッズもどういう風にするか決めます。

ヨコ:「ぶっちゃけ歯切れ悪いですよね。5千円足りないですよね。名乗り出るものはいないのか??」と。
加藤さんは出してるけど、ガイさんは出してません。
ガイさん!ガイさんがこの企画を持ち込んだんでしょ?って(笑)
ガイさんは出したみたいです。
なかなかの安アパートに住んでますので、頑張りました、と。
5万ってしたいところはありますけど、そういうとこがレコメンらしいかなぁといいつつ、クオカードを1万円分出しましょうよ、と。
WUさんとの兼ね合いもある、といいましたけど、交渉成立で総額5万円になりました(笑)

メール。
現金よりモノがいいです。
ヨコヒナ二人で買いに行ったものをプレゼントしてほしいです。

いや、金で買えるんだよ!とヨコ(笑)
現金はイヤ、っていうメールを読まされているだけだ、って。

クオカードそんなにいいの??って今になって言ってるヨコ(笑)
WUさんと文化放送さんの折半だそうですよ、クオカード。
テレビガイドさんはさらっといなくなりました(笑)
増える分にはいいんですけどね、6になったら7にすればいいですし、7になったら10にすればいいんですよ、ってヨコはいってます。
5になれば5人に1万円っていうのもありますからね。
4万円に比べれば幅も広がります、これでね。
といいながら、5万円を1人にしようよ!とヨコ。
勝ったらもらえるっていう風にする??とか。
ヨコと勝負して、ハードル高いものね。
ドラゴンボールのこととか勝負して、当たらなかったら俺がもらいます!とヨコ(笑)
ヒナ:「それはいらんやろ!誰のSPウイークやねん!」
そうなったら楽屋くんに1万円をあげて、こっそり裏で答えを聞きますよ、なんて(笑)

是非、ヨコヒナで買い物、いってほしいけどなー(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY