スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遅れてOP

2010年06月10日 22:20

10分押しではじまりました。
ヨコのライブが終わりました。
いろいろあったライブでしたけど、いろんなことを吸収できました。
ベテランも頑張ってくれたし、よかったです。

収録の評判は賛否両論、ボチボチでした。
ということは、収録を取り入れますか。
木曜日の22時にレコメンブースにいないということは、例えていうなら昼間にビール飲んでるカンジだと。
なんかあかんことしてるみたいやけど、妙に楽しい、と(笑)

スコットランドはマイナス9時間の時差もあって大変でした。
先週木曜日、弟とアマトリチャーナを食べたヨコ。
たぶんミツルだと思いますけど(笑)
「俺もよう知らんけど、村上が最近よう言うてるから」って説明。
弟の感想は「こんなんミートソーススパゲティやん」って言ったらしく、ヨコもそう思ったらしいですけど。
ヒナちゃんは力説「ミートとちゃうて!!」
それは店には悪いけどクオリティが低いんや、と。
ヨコ:「お前はアマトリチャーナを語らしたら日本一やな」
パスタはほかほかがおいしいということで、「今度食べにいこうな!」とヒナちゃんがまた誘ってます(笑)

かと思うとエコ番組のことをまじめに語ってます(笑)
ヨコ:「ホンマ思うんですけど、2010年でこんなに地球が破壊されたとか騒いでいるわけじゃないですか。そう考えたら凄いよな。地球からみたらハナクソみたいな人生やん。そんな一瞬でこんなに汚れたとか、おそろしいよな」
歴史ってそう考えたらおもしろいな、なんてヨコ。まじめな大人だ。
ヒナ:「一番わかりやすい教科書と思ってみていただけたら」

ガールズランキングは今週はお休みです。
今日の企画は3万5千円をどうプレゼントしたらいいのかをみんなで考えます。
一発勝負でええやんか!と横山さんは言ってますが(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


