スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8888企画のお知らせ。

2008年03月28日 09:47

えーっと、とりあえず遊びに行く前に、コメントチェックだけしておこうと思ったら。
『8889』を踏んでしまいました(苦笑)ってか、いつの間にー(汗)
『8888』を踏んだ方はどなたなんでしょう(笑)
とりあえず、こんなタイミングなので、「うわ、自分だけで喜んでるよ」状態になりそうですが(汗)ペース速いので、企画のお知らせだけしてから、遊びに行って来ます。

まずは皆様。
ブログをはじめて、半年もたたないうちに、TOPのカウンタが『8888』を示すほど訪れてくださってありがとうございます。
…ってはじめていらっしゃった方もいると思いますが(笑)
今ツアー日記をちょいちょいあげているのでね、なんとなく検索してたら当たったって方が結構いるとは思うんですけど。
このブログをはじめた頃からいらして下さっている方々、コメントやメッセージを残してくださっている方々、本当にありがとうございます。

一番最初の記事を見てくださればわかると思うのですが、「誰が見てんねん?」状態のブログのつもりではじめましたので、こんなペースでカウンタがくるとは思っていませんでした(苦笑)
(ちなみに参考程度なんですが、ブログ全体のアクセス数は35000をもうすぐ迎えます)
ランキングに参加しているわけでもなく、こちらから意識的にお友達を作ろうとしているわけでもないので(苦笑)
正直、今でもコメントを残してくださる方や、メッセージを下さる方が多いわけでもないので、本当にこれだけのアクセスがあるのかどうか、不明なんですが(爆)←ひょっとしたら半分くらいはウソなんじゃないかと思うくらい(笑)
たまに、コメント欲しい!やりがいがない!突然やめても、誰も何も言わないのに、何で頑張ってんねん!!忙しいやん、自分!とか思うこともあった5ヶ月ですけど(爆)、まぁ、それだけのことしかやってないのかな、と思っています(苦笑)
↑かわいそうだと思ったら、一言残してくれれば(笑)ってねだってる?(笑)
今はとにかくツアー日記に追われる日々なので、内容も充実していないかもしれないですけど(汗)、自分なりにこれからも、関ジャニ∞のことを愛を持って書いていけたらいいな、と思っています。
…たまには愚痴も書くと思いますけど(笑)
今まで遊びに来てくださっている皆様、そして今この瞬間に遊びに来てくださっている方も、これからもよろしくお願いいたします。ということで(笑)


では、【8888企画】の説明を(笑)

Words by ∞ ??かれらのつむいだことばたち??

このタイトルがついている時は、ここんとこずっと言っていた【8888企画】なんだ!と思ってください(笑)
8888企画、記念だから何かやりたいな、と思っているときにチャットをしました。
その時のチャットで、「こういうことやってみよう」って思ったのが、以下に書く企画趣旨です。
とりあえずTOPのカウンタが【10000】を指す頃までは、ぼちぼちやっていこうかな、って考えています。
で、内容なんですが、
タイトルを見て若干察した方もいらっしゃるかもしれないのですが、この【8888企画】は、過去に関ジャニ∞が言った言葉(テレビでも雑誌でも何でもいいんですけど)を拾ってきて、それについて感想を言ったり、コメントを残していこう、っていう企画です。
真面目で、仲間思いな言葉はもちろん、しょうもない言葉、アホ発言も拾っていくつもりなので、その辺は真面目ばかりではない、と理解してみてくださると嬉しいです。

第1回目はとってもベタなところから。
こんなこと言ってんねや、って思う人は関ジャニ∞を知らない人、ってくらいの言葉からスタートします。
でも、これについては、きちんと書きたいと思っていたので、いつかは。
2回目以降は…しばらくはなんでもないのをもってこようかな、とか思ってますけど、未定です(爆)
ツアー日記ほど「いつアップしなきゃ」ってこだわりも気合もないので(爆)、何日も企画記事があがらないこともあるやもしれませんが(汗)
10000まではきっとまだあるだろうし。
(ん?今のペースで行ったら10日くらい?ダメじゃん。今気付いた(笑)じゃ、目標は88888を指す頃、ということで……果てしないな、その数字。そんな頃まで続いている自信は全くなしですが/爆)
まぁ、ゆっくりやります(笑)

では、第1回目、興味をもたれた方は、アップされるのを待っててください(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/174-c306e666
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。