スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レコメンはじまりましたけどもー。

2010年06月10日 22:07

まさかのナイター押しですかー(笑)

野球が延長しているので、京都と秋田、10分間のみです。
フリーです(笑)
ヒナ:「一番お金のかからない形でいってくれと(笑)」

ヨコのソロライブが終わりました。
あ、先週収録でしたけど…3万5千円、SPウイークの時にとっぱらいで、って話。
1000円ばらばらに35人にあげるんじゃなくて、3万5千円1人、っていう方にいこうとしています(笑)←今日の企画が絡んでるみたいですけどね。
1万円を100名様っていうひきつけはよう考えたらないと思うし、100万円を1人にした方がいいと思う、なんてヨコは言ってます(笑)

レコメンは文化放送の聴取率1位らしいのですが、細かいトコをいうと嵐リミックスが10代20代の1位だそうで。
結構数字を取ってるみたいで、「すごいな、嵐はとどまるところを知らないな」って言ってますよ、ヨコヒナ(笑)
DEROの収録を今日してきた、ヨコヒナ。
嵐・大野くんが隣のスタジオで怪物くんを撮ってたので、そのスタジオに行ったヨコ。
フランケン格好のチェ・ホンマンさんにビックリしたヨコ。
ヒナ:「DEROで一緒やってん、ホンマンさん」
ヨコ:「チェ、をつけろ!」(笑)
嵐・大野くんの話題
ヨコ:「大ちゃんは全然かわらへんわ、ホッとする」
松岡先輩にもあったけど「あぁ久々やな、じゃあな」くらいのカンジで話ができなかったと(笑)
怪物くんも評判がいいみたいで、最終回にむかってイイカンジだから見てほしいと思います…ってまさかの嵐応援ですかー(笑)

♪強情にGO!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


