スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あるなし大辞典

2010年06月03日 23:12

なんでこんなに笑ってんの?って思ったら、ロケに行くことになりました(笑)
文化放送の製作フロアに行ってます。
ヨコ:「俺、今みんなが思ってる以上に嫌やからな」
テーマ『社内恋愛 ありかなしか』
ヨコ:「もうええってー」
ヒナ:「それは俺も言いたいわーっ」
アポなしです、ガチです。
ホンマにざわざわしてるカンジがあったりします(笑)

一人目 のなかさん
アラ還のお姉さんらしいです。
お綺麗やからもてそうな気がします@ヨコ
昔はねー、っていうアラ還ねーさん、飛ばしすぎてます(笑)
一番お綺麗やったんで、目に留まったっていうか…@ヨコ
なし、だそうですよ、このお姉さんは(笑)
1回も社内恋愛はないそーです、ねーさん。

二人目 みなみさん
職業はOLです、と応えるねーさん。
43歳だそーです。
43には見えない、30代に見えます@ヨコ
タイトルは知らんけど、関ジャニ∞の「魚の食べ方がキレイ」っていう歌が好きです←イッツマイソウル
みなみさんはなし。
結婚はしてませんが、まわりの人が気を遣うのが見えて、それがね、と。
もともと関西ですか?
大阪弁ですもんね@ヒナ
おもしろいこといえないですよ@みなみさん
僕らもやりたくてやってるわけじゃないですけどねー@ヨコ

三人目 みなみさん?あれこの人も?
24歳です。
職場恋愛はありだと思います。
文化放送ではないです。
楽屋さんとは月曜リッスンで仕事していますが、大島さんと仲良しでやけちゃいます。
リスナーさんからのメールを見てても「楽屋さんこんばんは」ってのを見ますからね。

四人目 しばたさん
レコメンのお弁当係さんです。ふせんはってます。
28歳、突然メガネをとったおねーさん。
顔が見えた方がいいと思って、と。
文化放送は変わった人が多いですね@ヨコ
社内恋愛はあり…っていうか昔に前の会社でしたことはあります。
今彼氏はいません、加藤さんはどーですか?
背が高くていいと思います@しばたさん
キスしましょか@ヨコ

社内恋愛は50%がありでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


