ジャニーズステーション

2010年06月03日 22:52

・TOKIO長瀬&生田ドラマ『うぬぼれ刑事』クドカン脚本でスタート
・生田斗真主演映画『シーサイド・モーテル』今週末から公開
・V6坂本&風間舞台『アリバイのない天使』グローブ座にて上演

斗真と1ヶ月くらい前にあった時に「この映画面白い」って言ってました@ヨコ

とっておき
村上さんからです。
エコ特番山田とヒナちゃんで、OAは7月の半ばになります。
去年よりも深いところ、えぐってます@ヒナ

TVガイド@並木さん
突然ですが2人は宝くじは買いますか??
ヒナちゃんは買ったことなし、ヨコは何回かあるけど当たったことはなし。
買わないとあたらない@ヒナ

シングル出すので表紙を撮りました!
事細かにシングルのことも載せてもらいます、TVガイドさんには。

慣れない収録でテンパってます。
あと5分くらいあるのでこのゾーン。
こんなにいつも喋ってます?@ヨコ
このままやとK太郎さんの尺が長くなる?…それはそれでかまわんけどな@ヒナ

シングルの取材を受けてて、「特典はなんですか?」って聞かれるけど、統一して言えるのが「これを見たときに頭が真っ白になる」ということをヨコはいってます。
分かる人がおれば、分からない人が多い。
分からん人の方が多そう…謎だらけですよね…。
凄いコトが動きだしてるんやな、今年全体を見渡した時に点と点がつながって線になりますよ@ヨコ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY