スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガールズランキング

2010年06月03日 22:25

録音を何回もいう横山さん。
ウソはあかん、ということを強調したいらしい(笑)

『横山・村上のマイブームランキング2010』

横山バージョン
ヨコ:「何も考えてませんけど(笑)」
3位 バスケット
芸人さんとやってます。
旬な芸人さんからベテランの方からやってます。
野次の仕方とか、芸人さんっぽくって楽しいでう。
2位 ゲーム
ヒナ:「1位じゃないの?」
ヨコ:「1位じゃないっていうか、早くいわなあかんとおもって…」
通信対戦がなんでもできて、クオリティーが高いと。
1位 睡眠
今めっちゃこだわってます。
ベッドも買い換えて…結構いいのを買ったんですが、そのベッド以上に高いのを買ったのが丸山さん。
ヒナ:「みんなで遊びに行った時に値段を聞いて、ビックリしましたっ」
ヨコはベッドをお店に買いに行きました。
一番下が8万円、上は300万円くらいしていたそうで、しれこく8万くらいのを「めっちゃいいですね」と言ったと、ビビって(笑)
その時店員さんが「丸山さんはこれですけどいいですか?」っていったそうで(笑)
ヨコさんは結局マルちゃんよりもちょっとランクの落ちるベッドを買ったそうです。
佐賀で話してましたよね(笑)
マルちゃんは300万円のを買ってはいませんが、自分に合うベッドを買ったそうです。

ヒナちゃんバージョン
3位:四川省
パズルゲームです。
2位:フットサル
これもずーっとやってますからね。
1位:ワールドカップ
これはよかった、きたね@ヒナ
何かもめにもめてますね@ヨコ
大変ですよ!@ヒナ
岡田監督の件、なんで?って思ったでしょ?@ヨコ
本心で言ってしました、って言われた方が気持ちよかったよ、あれは良かったの?日本の代表でしょ??
ヒナちゃんが「ヨコ、言うたれ!」って言ってます(笑)
岡田監督は協会に行ったことはえらいと思いますけど…@ヨコ
真意はわからないですけどね@ヒナ
素人が言うてるのがおかしいといわれればおかしいんですけどね、僕はそう思いました@ヨコ
プレッシャーはあの位置にいないとわからないんでしょうね@ヒナ
僕らにできることは応援をすること@ヨコ
そーなんですよ!(カビラジエイ風/笑)@ヒナ

サッカーの話をきちんと聞いてあげるヨコさんステキ(笑)
でも英語は棒読みですよ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


