
--年--月--日 --:--


レコメンはじまりましたけどもー

2010年06月03日 22:05

今日はレコメンレポに集中!ってことで、コメレス遅くなりますがご了承を。
録音レコメンですけど(笑)
ツイッターの方はちょいちょい。
あ、ツイッターのお問い合わせを頂く皆様へ。
PCから問い合わせ先を返信していますので、ケイタイで問い合わせ頂いた場合、迷惑メール対策とかしている方には届かない可能性があります。
1日以上たっても問い合わせの結果がない場合は、再度お問い合わせくださいますよう、よろしくお願いします。

********************

がっつり収録です、と先にいってます。
5月27日に収録しました、と。
先週の生放送前に、収録しました。
ヒナちゃんはエコ番組でヨーロッパに行ってます。
これまではいえなかったことが多かったけど、レギュラーの一人が来られへんから代役やっていうのがちょっと多くなってきたので、それはあかんのんちゃうか、ってことになって、収録です。
収録でしかできないことを、今日はします。
ヒナちゃんはスコットランドにいます。
去年もやらせて貰った番組です…ってことは山田もか(笑)
関ジャニ∞がもう1回やらせてもらうっていうのはいいことです@ヨコ
ヤスくんは1週間くらい海外にいってたのはそのせい、マルちゃんもヒナちゃんの後に行きます。
ヨコ:「がっつり収録です」
ヒナ:「これは何回もいっていきましょ」
ヒナちゃんとヨコさんが喋っているところは収録です。
22時代最後とか、23時代最後はK太郎さんが出てきてメールをよむスタイルです。
これが評判よかったらこれになるかもしれないでしょ。
われわれの木曜日のスタイルがかわるかもしれへんでしょ、なんて言ってます(笑)

1曲目 ♪ズッコケ男道


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


