スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手&コメントありがとうございましたっ!

2010年06月03日 00:18

ために貯めまくっててすみません(汗)
前の記事にのっけようかと思ったんですけど、前の記事にたちょ愛を語りすぎて長くなったので(笑)
お待たせしていた皆様、すみませんでしたっ。
メールレスが遅れています(汗)やっぱりメールが一番性にあっていないようで、どんどん後回しになってしまっていますが(汗)お許しくださいませ(汗)

続きにコメントレス&拍手レスです。
もし自分のレスが見れない方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。
ラナママさん、yuiさん、あおいさん、ゆうこさん、さとうさん、智恵さん、ともっちさん、しほさん、ゆうさん、麗さん、瑠羽さん、ゆうかさん、しいさん、ユズさん、マリさん、ちぃちぃさん、みきさん、もみじマークさん、ゆなさん、いこさん、しーのさん、雪紀さん、ありがとうございました!









【コメントレス】
5月29日&30日 ラナママさん
結局、こんなに時間がたってからのレスになってしまいましたが(汗)
名古屋、楽しかったです!
29日の1部は『オニギシ』でも泣いてたヨコさんも、なかはらが入った3回は、まぁ、大泣きすることなく、ぐっとこらえている横山さんが印象的でした。
でもね、ホント。
関ジャニ∞メンバーだけじゃなくて、あそこにはヨコのことが好きっていう人たちの『気』が満ちていて、あの日にみた、ヨコさんの背中はもうずっと忘れないだろうなぁと思っています。
あと、お客さんを見てる、ちょっと色っぽい横山さんの顔も。
いや、ホンマに、あんなん見せられたら落ちてまう!ってカンジだったんですよ(笑)
まだ、レポ自体は終わってないんですけど←コント編が残ってる(苦笑)
読んで下さってありがとーございましたっ。

5月29日 yuiさん
その後チケットはどーなったのかな?と思いつつ(汗)
あ、ツイッターで絡んでるんだった、と思いつつ(苦笑)
アンコールがある程度落ち着いてからケイタイを開いてたんですけど、あの、ヨココールの鳴り止まないカンジとか、ホンマに伝えたかったんですよね。
藻塩はもうちょっとしたら届くのかなー?
本日なかはらさんは冷奴に藻塩でした。
なかなか「おつ」でした(笑)
またツイートの方でもよろしくでーす。

5月29日&30日、6月2日 あおいさん
さて、ツイッターの方も見つけられてしまい(笑)なんとなく絡んでることが多くなってきてるあおいちゃん(笑)
今日も学校お疲れ様。
全国の横山さんのことを心配している∞erに、早くあの「花がほころぶように笑う」横山さんを見せてあげたいなぁって思います。
多分「ホントに大丈夫なん?」っていう気持ちは飛んでいくと思うんですよね。
大丈夫じゃないかもしれないけど、一緒にその道を歩んでいけばいいんだな、って思えるっていうか。
遊びたいねー、近かったら連れまわすのになー(笑)
おおおくなおおくらさんを見るには、今週のTVぴあさんが一番よろしいかと。
DVDが出るだろうと思っているのに、きっと何回も映画館に通っちゃうんだよー、もう仕方ないよね(笑)
もうちょっと大人になったら(笑)ジュニアコンおいでね(笑)
お花見んときのあやかちゃんとかも独り立ちさせようとしてる、悪い大人がココにいるから(笑)
にしてもシゲは爪あとを残したよね(笑)

5月29日 ゆうこさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
はじめまして、なのにこんなにレスが遅くなってすみません(汗)
大人たちは心配してましたか…うん、おじいちゃん大好き、おばあちゃん大好きなコだったら余計だろうし、きっとゆうこさんがおばあちゃんが大好きだってのを、周りの大人が分かっていたからでしょうね。
大丈夫はおまじない、だから、ホントに大丈夫じゃない時はもっとへこんでいいと思うし、無理し続けることはないと思いますが。
おばあちゃんもそこまで無理しているゆうこさんを見たいわけじゃないと思いますしね。
でも、元気な姿がみたいのも確かだと思うから。
人は死をもっていろんなことを教えてくれる、だからこそ時々思い出して、悲しくなったりするのも、イイことだとなかはらは思うので。
理屈っぽくってちょっと分かりにくいかもしれないけど、これからもよろしくお願いしますっ。

5月30日 さとうさん
いえいえ、こちらこそ読んで下さってありがとうございました。
土日になったらどっかでライブをやっている、覚えてますとも。
それがついにラストになったんだなぁっていう感覚は、あのときはありませんでしたけどね。
今は、寂しいですね、やっぱり。
幸いにもなかはらの参戦予定には関ジュコンがありますけどね…やっぱ寂しい。
ま、あの綻ぶ笑顔を見たからってのも大きいのかもしれないんですけど。
もちろん、あの言葉たちをどうにかして伝えたいと思ってのあの記事だったんですけど、どうやったってあの空気とあの表情をそのまんま伝えることはできず、力不足を感じているなかはらさんです(苦笑)
ホントにね、横山さん担当さんみんなに見せてあげたいなー。
あの横山さんを見ていると、ホントに、好きになって、愛してよかった、っていう思いが更に強くなると思うんですよね。
もちろん、横山さん担当じゃないなかはら自身も、あぁ横山さんがいるから関ジャニ∞があるんだ、って妙に思いましたしね。
あの人が関ジャニ∞いやって言ったら、関ジャニ∞は終わりなんだろーな、って。
逆に言えば、あの人が関ジャニ∞を愛している限りはどんどん上に上っていくんだろうなぁって。
それくらい人としての魅力も力もある人だなぁと、改めて思いました。
さとうさんの好きになった人、間違いないですね(笑)

5月30日 智恵さん
お久しぶりでーす。レポ読んで下さってありがとうございましたっ。
横山さんと横山さんの周りの作っている現象に、∞erが入れて幸せだなぁって思いました。
うん、あの表情は脳内に焼きついていて、それを現像できるモノがあれば今すぐにでもしたいくらい。
ホンマにね、ふわぁってキレイに笑ったんですよー。
今回のツアー、初日もオーラスも見ることができて、幸せだなぁと思います。
だからこそ、伝えられることは伝えたいのに、絵心のなさに悲しい思いを(苦笑)
まだ名古屋はコント編のレポも残っているので、頑張ってやりたいと思います。

5月30日 ともっちさん
PCのお引越しは無事完了したかなー??
こちらこそ、いつもありがとさんですっ。
横山さんのことは、あぁ、幸せだなぁ、こんな人とめぐり合えて幸せだなぁっていう、その象徴みたいになってる気がします。
関ジャニ∞にそんな思いいれのないなかはらの後輩の男の子も「そんなんせつなすぎるじゃないですか!」と話にのってくれて(笑)
でも幸せなんだよ、っていうと、ちょっと引かれるんですけどね(笑)

5月30日 しほさん
はじめまして、のしほさんなのかなー?
読んで下さってありがとうございます。
とにかく伝えたい言葉たちがたくさんあった、オーラスでした。
うまく伝わったのかな…??
んでもエイトコン楽しみですねー。
いつになるかわからないですけど、ホンマに。
今後の関ジャニ∞に期待大ですね!

6月1日 ゆうさん
お友達とも言ってたんですが、言い方は悪いかもしれないけど、一区切り、な大きなことだったよね、って。
デビューする前からの∞erさん、ウッチーのことをよく知ってる∞erさん、47都道府県をきかっけな∞erさん、っていうカンジで、やっぱり∞erの中にも区切りみたいなモンはあるよね、って。
その中のひとつだったよね、って。
いろんなモノの見方がかわる出来事だったよね、って。
そんな風にして、歴史をつんでいくんだね、なんて。
忘れちゃいけない、んだよね、だから。
覚えておかないとね、今回のは特に。
あとツイッター、みつかりました??
1つ前の記事にも書きましたけど、グーグルさんが優秀らしいですよ(笑)

6月2日 麗さん
これからも「ありがとう」合戦は続きそうですよね(笑)
いや、笑い事ではないんですけど、どこにいても何をしていても、そういう気持ちって忘れちゃいけないんですよね。
関ジャニ∞にだけじゃなくて、自分を取り巻いている環境に、ちっちゃな幸せを感じながら、感謝を感じながら生きていければいいなぁと思います。
んでもって、りょーちゃんのドラマ。
やっぱ「挫折顔」なのかなー(笑)
堺さんはどうしても「新撰組」のイメージが強いんですけど、あの人めっちゃ好きっ!
楽しみだなー♪
7月は映画の公開とあわせてメディアにでまくりなのかな、亮ちゃん。
大変だなー。
そして、鶴岡さま!
麗しすぎますよね!!
ツイッター、情報収集につかってやってください(笑)いや、そんな情報は早くないですけど、多分ブログよりは早くつぶやく、っていうか、叫んでると思うんで(笑)

【拍手レス】
5月30日 瑠羽さん
30日1部はどーでしたか??
名古屋はなかはらの参戦した中でも30日1部がMCひっぱってたイメージありますけどねー。
『ひとつのうた』はやっぱりヤバイなー、ってのはなかはらと相方の感想です。
あれは歌詞もいろいろとリンクするところああるからなんでしょうね(苦笑)
あの日はすがすがしくてイイお天気でしたね、名古屋。
帰りはちょっとだけ寒かったけど、それも忘れちゃいけないことなんだなぁと妙に思っています。

5月30日 ゆうかさん
応募していける状況なら、応募した方がいいと思いますよ←遅くなったけど(汗)
りょーちゃんはドラマも決まって更に忙しいことになりましたねー。
『大奥』のオフィシャルブックはいろんな意味でやばそーだなぁ(笑)
ライブライブって思ったりもしますけど、これからいろんな楽しみがあって、∞erは休み暇なしですね!
うん、グループでの活動、新曲はどんなカンジかなー??

5月30日 しいさん
ツイートしてるカンジなので、こっちは何かヘンなカンジもしますね(笑)
TL気になってませんので、どーぞ(笑)
いや、なにやらまだまだツイッターの使い方になれずにあたふたしてる感はあるんですけどねー(笑)
こっちではなかなかしないことをしていきたいと思います(笑)
…今回のことは、いろんな人が自分自身と重ね合わせていろんなモノを見てしまいましたよね。
でも見れたことで、何かまた変わっていく、そんな大きなことになりました。
重く受け止めないってことは正直難しいけど、重いからこそ大切にしないとなぁと思います。
そんな絡みはブログの方でこれからもちらちらやっていきましょー(笑)

5月30日 ユズさん
その後もメンバーはいましたねー。
あの歌のもつ力は凄いなぁと改めて思いました。
これからも『ひとつのうた』はいとんなトコで歌われて、また成長していくんだろうなぁと改めて思いました。
うん、あの時はホンマに会場にいる∞erさんだけじゃなくて、いろんな想いがあふれていたなぁと思います。

5月30日 マリさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
こちらこそ、拙い文章、読んで下さってありがとうございました!
あれはホントに大切な言葉たちなので、どっかメディアで伝わるのが一番だと思うんですけどね。
記憶がきちんと当たってなかったら申し訳ないなぁと思いつつも、自分にできることをしたまでで。
これからもよろしくお願いします!

5月30日 ちぃちぃさん
ホンマにね、大阪が初日で、そこにお母さんがこれたってことは、何かの導きだったんでしょうね。
お母さんがこれたその回に一緒に入れて幸運だったなー。
悲しい想いだったことも確かなんですけど、それ以上に大切なモノを沢山学んだような気がします。
ありがとう、をたくさん伝えたいですよね♪

5月30日 みきさん
ヨコにとっても∞erにとっても、この2ヶ月はいろんな意味をもつ2ヶ月になりましたねー。
あんまり取りあげられないけど、あの日青森にいた人たちもすごく貴重な体験をしたと思うんですよ。
あの日のヨコさん、ホンマにプロ中のプロだったと思うので。
そんなこんなで、ますますトリコになってしまいましたよね。
これからも離れられないなー、イイオトコだもん、とヨコ愛も語ってみます(笑)

5月30日 もみじマークさん
あの場所には、遠く近くは関係なく、いろんなひとの想いが届いてた、と勝手に思っています。
でも、その勝手な想いは自分だけじゃないと信じているんですけどね。
『頑張るを頑張る』
明日もやりましょー。

5月30日 ゆなさん
ヨコソロ、第1弾、第2弾、ともいかせてもらって、今回の第3弾、なんと9回も行かせてもらったんですが。
凄くいろんな経験をさせてもらいました!
ありがたいことだと思います。
早く会いたいけど、いろんなコトをしてくれそうなエイトくんたちも楽しみだし♪
あー、でもあの表情見せたいな!
どっかの雑誌がキャッチしてくれないかなぁ(笑)

5月30日 いこさん
いえいえ、こちらこそ読んで下さってありがとうございました。
ホンマにみんな一緒でしたよ。
『ひとつのうた』のもつ力は凄いってのもあるからかもしれませんけどね。
ヨコの周り、関ジャニ∞の周り、幸せなことばかりが全てじゃないと分かっていても、幸せであってほしいと願ってしまいますよね。
あとコント編も今週中にはアップできればと思っています。

5月30日 しーのさん
今回はホントにいろんな意味で、自分の糧になるライブになりましたよね。
レポはなかはらも自己満なところありますよー。
ただなかはらの場合は期限を決めないとダラダラやってしまうので…今期はいふおあレポを飛ばしてしまいましたからね…(苦笑)
んで、娘っち。
順調なよーで何よりです。
パパさんがどう思っているかがなかはらは気になったりしますけど(爆)
いや、ホンマに弟子入り大丈夫ですか、ママさん!(笑)
遊びたい放題になってしまいますけど、せっかく入った高校が(笑)
いやそこまでにはさせないつもりなんで(笑)弟子入り待ってるんで!(笑)

5月31日 雪紀さん
いえいえ、こちらこそ読んで下さってありがとうございましたっ。
このツアーの途中だったってこと、実は意味があったのかもしれませんね。
これからも、支えて支えられて、そんな∞erでいたいから、自分たちもしっかりしないと、と思います。
でも、明日のレコメンが妙に気になっていて、仕事早く終わらせてやる!って思っている、ダメダメ∞erでもあるんですけどね(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。