
--年--月--日 --:--


いよいよ明日は。

2010年05月29日 00:26

名古屋です、ってことで。
まずは業務連絡。
こちらにもちらちら書いていましたけど、名古屋でお会いできる方がいらっしゃいましたら、都度ご連絡くだされば。
会場で会うって人が多くなりそうな気もしますが(爆)基本的に顔見知りが多いんで、そこまで困らないはずなので、はじめまして、の方も是非ー。

ってなことで。
相方とも話しをしてたんですけど、なんだかちょっと緊張する名古屋。
オーラスに入るってのもあるからかもしれませんけど、んで、その『オニギシ』を聞く機会があるっていうからかもしれませんけど、いつに無い変な緊張感なんですよねぇ。
明日の2部が一番ステージに近いトコで、オーラスなんてステージにかなり遠いのに、遠い近いはホンマに全く関係ないねんなぁって言うくらい(苦笑)
皆さんから、私の分までありがとうをお願いします、とか、楽しんできてくださいね、っていうコメントをいただくたびに、この公演に∞erみんながいろいろな想いをもっているんだ、って実感するからかもしれませんけど。
でもね、ホンマにこれは気合をいれないと、と思っています。
もちろんいつものようにMCレポとかツボとかもアップしますけど、空気感みたいなものもきちんと伝えられたらいいなぁと思っています。
なんかね、ある予感、みたいなものがあって、それは夕方のんさんと電話した時も共通の「予感」だったので、余計。
外れてほしいような、そうでないような、うん、なんともいえないところですけど。昨日のレコメン、0時代でヨコは言ってました。
「全身全霊でやったろうと思うてますよ。悔い残らないように、ホントにお客さんを楽しませようとは思ってますよ。」
うん、めっちゃ楽しんでやる!って思いながら。

あ、リアルタイムは多分ツイッターになりそうなカンジです。
こっち(このブログ)の方は、ホテルに帰って落ち着いてから、とかになると思います。
いや、ツイッター、思ったよりも使いやすいのと、なかはらは向いてるみたいです、ツイッター←1日2日で何がわかるんだ、ってカンジだけど。
チャットなカンジもあるからかもしれませんけど、自分がちょっと言ったことに対して、リアルなカンジで返ってくるのが楽しいんだな、って。
実は今日は出勤前にレコメンの0時代レポもどきをやってたんですよね、ツイッターの方で(笑)
そんなことも楽しみつつ、公演終わった後とかのご報告はこっちになるかと思います、ホンの短い言葉かもしれないですけど。
結構ツイッターは関西弁になってます(笑)
ちなみになかはらのアカウントを探す時のキーワードは「逆転」です(笑)
どうしても探しきれないの!って人はメールでお問い合わせくださいませ。
アカウントお知らせしますので。
とりあえずブログにアカウント名はこれからも残さないつもりなので。
ってね、うん。
ツイッターをやりはじめたらメールもブログもツイッターも、ってますます忙しいカンジなんですけど、なかはらさん。
今も3つとも平行状態…何にしても遊びたいんだからダメだよなー(爆)
いつまでこの生活が続くかはわかりませんけど、こっちもちゃんと更新しますのでね。
大切な想いとか、MCレポとかはやっぱりコッチだし。
いろいろ使い分けたいと思います。

では続きにコメントレス+拍手レスです。
しいさん、でめさん、ミワさん、nomoさん、ももさん、瀬里奈さん、コマコームさん、みきさん、ゆかりさん、ともっちさん、あおいさん、美結さん、teaさん、ちぃちぃさん、雪紀さん、ゆうかさん、margaretさん、なつこさん、ありがとうございました!









【コメントレス】
5月27日 しいさん
藻塩はですね、職場でもちょっと振舞ったんですけど、おおむね好評でした。
ただ「高いわ!」って言われましたけど(笑)
オススメです。
ツイッターの件はありがとうございました!
凄い勢いでつぶやいてるトコもあるので、ウザイかもしれませんがよろしくです(汗)

5月26日 でめさん
そーですよね、そんな難しくないと思ってたんですけど、ツイッターのアカウントについてはお問い合わせをよくいただきます(笑)
昨日から凄い勢いでつぶやいてます(笑)
名古屋の件、了解しました。
もしコメントから「どうですか?」とお伺いを立ててくださるのなら、お手数ですがコメントの中に直接メルアドを入れておいてもらって。ケイタイの管理画面からは面倒なので(爆)
よろしくお願いします。
ってことで、ツイッターはじめて見てください(笑)←ってどういうことだ?(笑)

5月26日 ミワさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
うん、今回のことでいろんな人が自分に重ね合わせたり自分の家族のことのように思ったり、みんな「あったかいな」って思いました。
きっと、ヨコだってミワさんと一緒で、まだまだホントは時間のかかることなんでしょうけど、それを見せないところがヨコっぽいなぁと思います。
ライブとかで接する時間って、自分たちの人生の何百分の何千分の1にしか過ぎないような時間だからこそ、大切にしたいですよね。
名古屋ではもっともっと、いろんなことを感じて、いろんなものを伝えられたらいいなぁと思っています。
それと、縁を大事に、ってのは思います。
今回も縁がなければ入れていなかった公演がたくさんありますからね。
ミワさんからのアクション、とても嬉しいです。ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

5月26日 nomoさん
メール@ヨコソロ東京の返事ができてなくてごめんなさい(汗)また改めてメールのお返事しますね。
なかはらは比較的情報が早くはいってきた方なんですけど、情報が入っていない人にとっては、ホントに「なんのこと?」なwebだったみたいですし、ビックリしましたよね。
名古屋ラストに参加して、何かまた感じるモノがあるのかもしれないんですけど、普通にしていたいヨコがいるのなら、ソレにあわせるだけかなぁと。
上にも書いたように変な緊張感はどうしてもぬぐえないんですけどね(苦笑)
ところどころ映像化してほしい部分もありつつ、「それはライブ会場だけにとどめておきたい!」っていうのもありつつ(苦笑)
犬・薫太は是非ヨコソロに入れなかったベテ担当に見せてあげたいけどなー(笑)
あと銀テね、パソコンのラベラーで作ります。
ひとつできてしまえば簡単なんですけど、サイズ確保は手動、つまりひとつひとつカッターで切ってます(笑)
だんだんものづくりのレベルを上げていきたいなぁなんて(笑)
そっち共々、よろしくお願いしまーす(笑)

5月26日 ももさん
ももさんのトコにあたったかどうかはわかりませんけど(笑)とても丁寧にして頂きましたよ、もぎり。
大丈夫でした(笑)
VIPはどーしてもイケイケなカンジがしてしまうので、あれが似合うのはBADだけだ、と妙に思っているんですけど、なかはらは(笑)あれはベテには歌えない(笑)
あとそーです、「桃子」です(笑)テレビ誌とかで確認してみてください。
そういうのって、萌えますよね(笑)
密かになかはらも本名でいわれるとかなりどきっとします←世間によくある名前だということです(笑)
とけてください、とけたらいいじゃないですか!(笑)

5月26日 瀬里奈さん
そーなんですよね、相変わらずのJチケクオリティー。
近さを求めず会場に入れるだけでいいよ、っていうのなら、Jチケはかなり楽ですよねー、ちょっとだけ高いけど(笑)
ガイズのウッチーをみたいなぁと想いつつ、明日はよろしくお願いします、ってことで!
いろんな楽しみがまってます、ってのが嬉しいです(笑)

5月26日 コマコームさん
あちらでありがとさんをしているので、なんとも不思議なカンジですが(笑)
向こう側でもこちら側でもこれからもよろしくお願いします。
あ、今日の「白黒はっきり」がかっこえー!と思って通り過ぎてしまった…タイミングのがしました(爆)

5月27日 みきさん
割と根気強いので、投げ出すのはしないですけど、うん、器用ではない、とここでもハードルさげておきます(笑)
あと、藻塩さんはおいしかったですよ。職場の人間にも好評でしたっ。
じゃがいもさんがおいしいんですよー、機会があれば是非!
あとブログのお知らせ、ありがとうございます。
また改めてお伺いさせて頂きますねー。

5月27日&28日 ゆかりさん
あちら側では早速お世話になりました!こっちとあわせてよろしくお願いします。
藻塩の柚子バージョンはなかはらも気になってます…でもま、まだ普通のがしこたまのこってるので、じっくりやっていきたいと思っています。
そんなに安いモンでもないんですよね(苦笑)
あ、テレビジョンチェックはできましたかー??
鶴岡さま、早く動いているトコが見たい(笑)
あとレコメンレポ、今後もこっちでやりますので、リアルタイムなんだけど、ツイッターはレポには向いてないから(苦笑)
時間の許す限りはやりたいと思っているので、よろしくお願いします。

5月27日 ともっちさん
そーなんですよ、しかも「めっちゃ縮む生地」だから気をつけろ、とヒナちゃんがアドバイスしてましたからね、ヨコに。
ヨコは「お宅の前で何回もきてる」って言ってるのに(笑)
名古屋、もちろんともっちさんはじめ、皆さんの想いをできるだけ伝えたいと思っています。
この公演に入らせてもらえることができる、ってことが幸せなコトなんだ、ってことは重々承知していますので、それ相応のことはして帰らないとね、と思っているので。
「ありがとう」をいっぱい伝えられたらいいなぁ。

5月27日 あおいさん
はーい、名古屋楽しんできますね。
みんなに言われるので(笑)それでなくても楽しもうと思っていましたけど、もっと楽しもうと思っています(笑)
あとSMAP、福岡にもいきたいよーな、だったんですけど、東京のお友達が是非、ってことなので、そっちにいくことにしました。
福岡は結構ミラクル率高いんだけどなー。
あ、あと『大奥』って年齢制限あるの?
そんな内容なのー?
それがめっちゃ気になるわー。
あとレコメン、来週も楽しみ♪
すばちゃんも一緒かなー??なんて思ったりしてて。

5月28日 美結さん
そんなイメージありました?(笑)
いや、確かにmixiも通りすぎてしまいましたけど(爆)
今朝はありがとうございました!
あちらでもよろしくお願いします。
とりあえず美結さんが若いということがわかったオバちゃんですが(爆)これからもよろしくお願いします。

5月28日 teaさん
いえいえ、こちらこそご無沙汰しておりました(汗)
自分のことじゃないのに、自分のことのように思う、ホントに∞erみんながそうでしたからね、今回のことは。
いい大人から子供まで、何かを感じ取ってそれでまた成長した、ってことでプラスに捕らえるべきだろうと思っています。
関ジャニ∞にとっても∞erにとっても大きな節目になったことは確かですよね。
ただ、こんな時のヒナちゃんは最強でしたね(笑)
一緒に食べに行く姿は見てみたい、いってきたよって報告してほしい(笑)
多分、ヨコは憎まれ口たたきながらも嬉しそうにいってくれるんだろうと勝手に思ってますが(笑)
レコメンの録音の意味はこれから解けるだろうし、とりあえず明日からの名古屋楽しんできたいと思います。
もちろん、レポもきちんと伝えますので、お待ち頂ければと思います。

【拍手レス】
5月27日 ちぃちぃさん
ヨコソロのこと、勘のイイヨコのことだから、ホントに虫の知らせ、ってあったのかもしれませんね。
そういうの、あたらなくてもイイのに、って思ったりしなくもないけど、それを口に出していってたことでまた違ったってのもあるかもしれないし…うん、難しいトコですけど。
愛媛とか福山のことを聞いている限りでは喜怒哀楽マックスなライブになってるみたいなので(あ、怒はないな/笑)明日からめっちゃ楽しんできたいと思います!

5月27日 雪紀さん
そーですよね、看護師役は屈折してると思ってましたよね?
よかった、一人じゃなかった(笑)
あとペアルックのテンションはですね、照れてるからあんなにふてくされていた、っていう方に1票で(笑)
いや、てれてるを通り越してまんざらでもない、ってトコだったのかもしれないですけど(笑)
ツイッターはですね、普通に検索してもらってもでてくると思いますよ。
どうしてもわからなかったら、メールで直接問い合わせてください(笑)

5月28日 ゆうかさん
新曲も収録のレコメンも楽しみですよね(笑)
これまではずっと収録じゃないって言い通してきたから、余計(笑)
あと質問の答えなんですけど、試写会は応募してません。
ってか、そこまできちんとチェックできてないんですよねー。
明日から相方と行動を共にするので、とりあえず相談してみよーかなと思っていますが。
そのあたりアバウトなんですよね(爆)

5月28日 margaretさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
ヨコソロが始まったトコがもう60日くらい前だってのが信じられないんですけど(汗)
明日は向こうのお友達とも遊ぶつもりでとっても楽しみにしています!
それも含めて、めいっぱい楽しんできたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

5月28日 なつこさん
昨日のレコメンのパスタのやつ、朝聞いたんですよー。
朝からどんだけ爆笑させてくれるっていうくらい。
おかげで元気になっていきましたけどね(笑)
んでもってジャニ勉
もうね、前に2LDKに住んでますって言ってたよね?って思いましたからね。
いつの間にか犬を飼ってたけど、そのために引っ越したのか?ってとんちんかんなコトを思ったりしてましたからね(笑)
3つも部屋があるんだから、1部屋貸してもらいましょうか(笑)
とりあえず明日、ってか今日からの名古屋、全身全霊で楽しんできたいと思います!


コメント

  1. ラナママ | URL | E5UFhdWg

    いよいよ

    今日明日でヨコソロもオーラスですね。

    私は行けませんがリアル友が明日の1部に入ります。

    なかはらさんも楽しんで来てくださいね。

    楽しみな発表はまだかなぁって思う今日このごろです。

  2. yui | URL | a2H6GHBU

    行ってらっしゃいです!
    名古屋であつみさんに会えないかなーとか密かに思ってたんですが、どうやら友達がチケットをどたキャンされたようです…。のでレポ待ってますねヾ(≧д≦)b

    あとフォローさせていただきました!(キティちゃんが並んでるTOP画の、あれ私です・笑)
    それから藻塩、頼んじゃいましたー! 母と、届いたら、ジャガイモとおにぎりの次は天ぷらだねーなんて楽しみにしてたりします(笑)
    てなんだか報告ばかりのコメントですね(笑)
    2日間、空が晴れてますように☆

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


