スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


22時代ラスト

2010年05月27日 23:00

あら、よこさん、凄いメールがきてます@ヒナ
イタリア人からメールが来ました(笑)
現在イタリアにいるそうで、今はレコメン聞けないそうですが。
普段は日本に留学してるそーで。
嬉しいなぁ、って2人で言ってます。

収録の時はちゃんと言ってくださいね、というメールが来てます(笑)
来週は今リスナーの皆さんがほしいものをもらえます@ヨコ

フラカッソは東京にもありますよ。
村上くんはガッツリ儲けてるからもうファミレスなんて興味ないんですね。
外食を全然していない、というヨコさん。
家に引き篭もっている、と(苦笑)
何くうてるの?@ヒナ
昨日は誕生日の時にもらったチョコレート@ヨコ
晩飯やぞ!身体壊すぞ!@ヒナ
電話してこいよ!@ヒナ
せえへんよ!それでペアルックでこられた日には…(苦笑)@ヨコ
仕事場だときちんと出るから食べるけど外食はしないというヨコ。
マネージャーさんと行くヒナちゃん、絶対にいかないヨコ。
晩飯チョコってOLやがな!@ヒナ


********************


あかん、ホンマに眠たい!
ってことで、これにて本日は終了!
明日仕事終わってから、名古屋に行くまでにコメレスしますのでーっ。
おやすみなさーい!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


