スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャニーズステーション

2010年05月27日 22:50

・マッチ+テゴマス 花火大会出場 8月19日 国立霞ヶ丘競技場にて
・KAT-TUN亀梨 始球式 ツーシームを投げたよ
・今井翼 文化放送ライオンズナイターに出演 2年ぶり3回目

亀ちゃん始球式についてうらやましがっているヒナちゃん。
ヒナ:「俺にも君が代的な仕事こうへんかなぁ」
ヨコ:「ないです」
ヒナ:「ないですか。ほなあきらめよ」
といいつつも、ヨコさん言うてて俺らがもっと売れたらあるんちゃう?ってヒナちゃんをフォローしてますよ(笑)

とっておき
初めてします、重大発表です。
なんと来週、これは歴史的なことです。
レコメン的にははじめてです、レコメン的には重大発表です。
レコメンなんと、来週、諸事情により収録です!(笑)
めっちゃ胸はっていってるよー(笑)
始まる前に収録しました、5時間くらいしゃべってます。
かれこれずっと村上とペアルックです@ヨコ
だもんで来週もペアルックです@ヒナ
来週になったら何故収録なのかもわかるらしい。

TVガイド@並木さん
村上くんに素朴な質問
イタリアのどんな魅力にハマってるんですか?
イタリアは行ったことはないです@ヒナ
行ってイタリアリーグは見たいなぁと言ってましたけど、そんなん言うてたらいつの間にかイタリア通ということに@ヒナ
NBAを生でみたいヨコさん。
そやろ!と力をいれてるヒナちゃん(笑)
あとはスペインとイギリスに行きたいんやってヒナちゃんは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


