スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の公演(関ジャニ∞『えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007』)

2008年03月28日 09:47

今日の関ジャニ∞公演地は…

岐阜県岐阜市 長良川国際会議場メインホール

岐阜市
・面積 202.89k??
・人口 413,785人
・日本のほぼ中央に位置する中部圏の中核都市。シンボル岐阜城は斎藤道三の居城で、後に織田信長が天下統一の拠点に。ファッション産地としても知られるが、基幹産業の卸売・小売業が伸び悩み、中心市街地は空洞化の懸念も。製造業も低迷が続き、産業活性化が最重点施策。
・特産→アパレル製品、鮎、もみじがに、長良川さつきます、いかだばえ、岐阜提灯、和傘、えだまめ
・有名人→篠田正浩(映画監督)、山本寛斎(デザイナー)、森祇晶(野球)、日比野克彦(アーティスト)、高橋尚子(マラソン)、北川悦吏子(脚本家)、Mr.マリック(魔術師)、山田貴敏(漫画家)、和田一浩(野球)


※※※ 以下ネタバレ含みますのでご注意下さいませ ※※※


何とか地域情報滑り込みセーフということで(苦笑)
夏祭り終わり、打ち上げで愚痴を聞き、帰ってきたなかはらです(苦笑)
疲れたー。
でも『ズッコケ男道』ダンスはうまくいきました♪
褒めていただいたので、何よりです(笑)

静岡2部の情報は、8888企画のオープニング準備ができれば取り掛かります(汗)
明日は東京と愛媛の調整しておかないと…(汗)
もう東京は今週末ですからね(笑)



++++++++++++++++++++++++++++++

7月30日です。
さて、MC情報入れますねー。


7月29日1部MC
・なんとこの日のこの回は、リョウちゃんにあごヒゲが生えていたそうで!「似合う?」と会場に尋ねるリョウちゃん。でも会場の反応はイマイチだったそうで、「じゃぁ、合間に剃るわ」と。(2部では本当になくなっていたとのこと)
・昨日は何していた?という話(メンバー皆で過ごさない日の次の日の公演って、ヨコがこうやって訊きますよね(笑)よっぽど気になるのかしら/笑)
ヒナちゃんは雑誌『BiDaN』の撮影、ということでお仕事ですね。それを訊いたヨコが「オレだけまだないー、ソロコンもやし」と若干拗ねてたそう(笑)それを聞いたマルちゃん、「髪が生えんの、待ってんねやって」←もう大分生えてきましたよね(笑)
マルちゃんは『痛快!エブリデイ!』のロケで愛知に。←あら、一足お先に、ですね。明日のエブリデイではないんでしょうけど、楽しみだなー。
たっちょん:「二日酔いだった」…え?(笑)どうやら『必殺仕事人』のメンバーとお食事ということだそうです(笑)。何でも前日静岡公演のあと、東山さんのフリをした松岡くんからのTELがあって実現したそう。その電話の様子をヒナちゃんは隣で見ていたそうなんですが、「はい、はい!大倉です。今、東京に帰ってきました!はい、行きます!」とそれまで寝ていた人とは思えないほどのはきはきしたカンジで電話に出てたらしいです(笑)
ヤスは隅田川の花火大会に。あら、東京だ。
・そのヤスと昼間一緒にいたのはすばるさん。一緒にマッサージを受けてたそう。その後はビールを飲みながら、ちょっとエッチな話をしていたそうで(苦笑)メンバーからオヤジやん、と言われていたとのこと。
ヨコは嵐の相葉さんと二宮さんにお誘いを受けて、一緒にお食事へ。「あ、『横山会』や」と思ったヨコ(笑)2人には嵐の横アリコンで自分の名前を出して、とお願いしたそうです。したら、一発芸をしたら出してあげる、と言われたそうで(笑)でもそれが不発だったらしく(苦笑)会場でもやったけどあんまりウケなかったそう……でも関ジャニ∞メンバーは凄く笑っていたそうで。何かツボだったんだろうな、メンバーには(笑)
・あと、エイト東京Dも見に来て、と。ヨコ:「ニノはドラマあるでムリかもしらんけど、相葉はくるかも」4日に来るのか5日に来るのかはわかりませんけど、楽しみですなー。プラスしてヒナちゃんはTOKIO太一くんにもお願いしたそうですが、ヒナ:「あの人は120%来ぃひんわ」
・リョウちゃんは?となった時、リョウ:「オレに振って欲しくなかった…」と。理由は1日中家にいたからだそうで(苦笑)1日3回洗濯して、3食とも焼きそばだったというリョウちゃん。さすがに3食目の焼きそばはイヤやな、と思って友達に電話したのに誰も出ない。だから21時を過ぎてヤスに電話したのに、出てくれなかった、と。しかもそのリピがあったのが深夜1時だったそうで、リョウちゃんキレる(笑)
・その流れで、ヤスはなかなか電話にでない、とメンバー。ヤスは「お偉いさんの目の前で電話に出るのは失礼やねん」という苦しい言い訳。ヒナちゃんが「トイレに行くふりとかしてみたらええやん」と言うも、ヤスは「それも失礼やねん!」と。
・そんなヤスに、リョウ:「お前、お偉いさんと一緒におりすぎやねん」 たっちょん:「お前、親の死に目に会えへんタイプやな…」(苦笑)


7月29日2部MC・どうもこのところの傾向として、レンジャーで大泣きって流れがありますが、この公演も、ヤスとリョウちゃん、たっちょんのマジ泣きがあったそうで。(ちなみにたっちょんは号泣系だったらしいです)
リョウ:「ショウちゃんのくしゃっとした顔見たら、泣けてきた」 ヒナ:「今日はマネキン叩きたくなかったわ」
・ヨコいわく、レンジャーメンバーそれぞれの思いががっちりあって、良いカンジだったらしい。そのためか、レンジャーが終わったら拍手が起きたんだそう。
・マルちゃんはイエローが裏で「ブラックのことはわかってるから」というのを聞いて、「俺は2人の架け橋にならなあかん!」と使命感にもえるらしい。
・ヨコ:「ほんまにこんなことがあったら、泣くよな」…沖縄ではみんな号泣なんじゃなかろうか(笑)
ヒナ:「拍手もらえて、書いてよかったな、ヨコ。映画監督みたいやで」(そういうプロデュース能力ってのは、ヨコありますよねー。J事務所のあの系列だー、とか思ってみているなかはらはイヤですけど/爆)
・その後は結構真面目な話。 ヨコ:「親友思い浮かべて、っていわれて、最初に浮かんだ2、3人がホンマの親友やねんて」
・会場が見守ってくれてる、とか、帰ってジブリ作品みたい、等、穏やかに話すメンバー。
・ってなカンジで、ほっこりライブ。 ヨコ:「この流れで曲いったらヤバイよなぁ」 たっちょん:「このままいったら泣くわ」
・と、そのまま『いつか、また…』へ。すばるさんの声も結構キてるカンジの声だったようで。
ヨコ:「このまま皆で飲みに行こか。」 すばる:「いっそ全員で飲みに行こか!1杯くらいええやろ!」 ヒナ:「みんなで(お互いのことを)褒めあいたいもんな」 たっちょん:「今日のコンサート、24時間テレビみたい」
↑是非、来年あたり、リアルに24時間テレビやってください!

なんかグダグダしすぎた(汗)
さてと、今から『美味紳助』の感想へ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/172-6535452f
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。