ガールズランキング

2010年05月27日 22:16

あ、言い忘れてたけど、なかはらさん、今日は22時代のみレポです。
radikoさんを予約録音するって技術を身につけたので、それに頼って今日は寝ます。
もう20時くらいから眠たいのよ(爆)

********************

『休み時間にしていること』ランキング

5位:トランプ
気軽にできるってことで。

4位:勉強する
えらいね、これは。
今はいろいろ言われるんじゃない?就職なんやかんやいうて@ヨコ

3位:寝る
休み時間に寝るって発想はまったくなかったわ@ヨコ
授業中も寝られなかったヨコに対し、授業中爆睡だったヒナちゃん(笑)

2位:ケイタイ電話をいじる
僕らん時はポケベルがギリあったかなぁ…@ヨコ
今のコはポケベル知らんやろなぁ@ヒナ

1位:ガールズトーク
いっぱいしてくださいね、学生ならではのことですから@ヨコ
エイトのみんなはどんな恋バナしてますか?@メール
このこかわいいなぁ、とかはいうけど、恋バナはしません、ってことでした(笑)

次回は『梅雨のいいところ』ランキング。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY