スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レコメンはじまりましたけどもー

2010年05月27日 22:07

ツイッターの問い合わせ、ありがとうございます。
何人かは既にフォローしてされてますけど(笑)
ちなみにお探しの方、名前をひっくり返して探してくださいませ。

********************

ちょっとテンション低い?ヨコさん?
いや、ちょっと怒ってるだけ?(笑)
いいですか?ホンマにいいですか?いい加減にしてもらってもエエですか?怒りますよ、とたたみかけるようにヒナちゃんに言ってます
ヨコ:「何故あなたと今僕はペアルックなんですか!」
ヒナ:「いや、自分で買ったよ(笑)」
はたからみたらどんだけ気持ち悪いと思うか!30前の男がペアルック言うてきゃっきゃいうて!
俺この服何回も着てたん、見てたやろ!@ヨコ
いいや、俺見たことないぞ!@ヒナ
あんま意識ないの??よう着てるよ。お宅の前でよう着てるよ?何故それを買う?@ヨコ
いや、ええなぁと思って@ヒナ
ヨコが着ている水色のツナギ。指し色を赤にしたけど、ヒナちゃんはTシャツが赤(笑)
しかもヨコが着ている色が買うときにあれば、ヒナちゃんはその色にしてたらしい(笑)
ヒナちゃんはなかなか気付かなかったペアルック、でもヨコが先に気付いた
ヨコ:「ワンポイントでドクロが入ってるんですよ。ぱってみたらお宅のにも入ってて…あれ?俺のも入ってるぞ、って」
ヒナちゃんはフットサルとか泊まりの時に使ってたけど、今日はたまたまリビングにおいてあったんよと言ってます。
ヨコ:「今日は3時間、ペアルックでお届けします」

♪プロペラ


コメント

  1. ともっち | URL | -

    こんばんはー。
    今日はよこにっきを読んで、よこが着替えに帰るんじゃないかと思ってたんですが。
    今もペアルックなんですね~(笑)
    ヒナちゃん流石ですね。あっぱれです。

    今日は早めに休んで、土日に備えてくださいね^^
    会場で私の思い、伝えてもらえませんか??
    一緒に上がっていこうね、応援するねって。
    3公演いつでも構わないので、もし私を思い出したら…お願いしますm(__)m
    いっぱい楽しんで(泣いて)きてくださいね♪♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


