スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さて、届きましたよ。

2010年05月22日 01:20

そう、ストラップの話ね。
今日、仕事が終わってお家へ帰って来たら、まおさんからケイタイストラップ素材が届いておりました☆
あ、先に業務連絡しておきますね。
なかはら宅に注文した方々、なかはらさんまだ仕分け作業をしておりませんので(汗)
とりあえず明日休みなので、梱包作業を…あ、銀テが思ったよりも注文数があるので(笑)それを作成して同封する方には同封して、という形になるかと。
遅くても名古屋行くまでには発送したいかなぁ、と(汗)

そうそう、名古屋に行くんですよ、なかはらさん。
なのに新幹線の予約全くしてません、うん、名古屋だから当日でもどうにかなるだろうと思っている人(爆)
でもま、1週間前だし、そろそろ調べるだけ調べとかないとなぁ。
なんて思いつつ、創作意欲が高まって、早速ストラップ作っちゃいましたよー。
まおさんトコにストラップの作り方は載ってますので、そちらを参照に!
ってことで、
「銀テをストラップにしちゃいなよっ!」て作ってみましたけど(笑)

ストラップ@ヨコクラ

上がゆうちんテープ@佐賀バージョン♪

ストラップ@ヨコ

ちなみにカシメは購入してきたモノで、犬手だと思ってたら猫手だった(笑)←トラはネコ科だからイイか(笑)
ロゴが隠れてますが、裏っ側にも同じ模様があるからいいの。
(そう、切って貼ってつながないとそうはならない…ちょっと面倒だったけど、しかもどうやったってロゴが隠れちゃうけど、これで妥協した人)
んでもって、下がオリジナル銀テ@たちょバージョン♪

ストラップ@たちょ

こっちはカシメが☆。
銀テに☆が載ってるからね。
ちなみにオリジナル銀テ、滑りが悪いので、先に筒を広げておく(菜箸を入れてビニール部分を広げておく)方が良いですよ。←たちょ&しょーちゃん銀テをなかはらから送る方、よろしくお願いします。

まおさんトコに無断でトラバしてみます、受け付けてくれるかはわかりませんが(汗)
仕事から帰って来て、ご飯も食べずにたちょバージョンを作って、それが終わってからご飯食べて、お風呂に入って、ヨコトラバージョンを作りました。
なので、こんな時間(爆)
とりあえず、明日お休みでよかったよ、ってことで。

では、続きにコメントレス+拍手レスです。
ともっちさん、あっこさん、ゆかりさん、yuiさん、なつこさん、雪紀さん、もみじマークさん、香さん、ありがとうございました!









【コメントレス】
5月19日 ともっちさん
銀テはですね、結構最初つくってしまったら簡単にできるんですよ?(笑)
でもま、オリジナルなのがいいのか悪いのかはわかりませんが、ケイタイストラップ、たくさんケイタイを持っているわけでもないのに、なかはらは色を選ぶどころか、全色買いしましたけど、何かー(爆)
楽器はなかはらもやってましたー。
実家は防音の部屋があるので楽器もまぁできるっちゃあできてたんですけど、今の一人暮らしの家だととてもとても。
ちなみになかはらは12年吹奏楽をやってました、サックス吹いてたんですよ。
金管も木管もそれこそパーカスもできるんですけど、弦楽器だけは苦手な人。
あ、でもピアノはできます(笑)
でも、音が鳴るってのは、ホントに難しいですよね、場所が(苦笑)
KAT-TUNはイイコたちなんだろうなぁとは思うんですけど、キャラクターなのか惹かれないなかはらさん。
でも実際に見たらアイドルしてますよー(笑)
あ、DEROの件、ありがとうございます。
救済処置とってもらったので、大丈夫ですよー。
いつもご配慮頂いてありがとうございます。

5月20日&21日 あっこさん
なんでしょーね、あんなに小さい写真で、なかはらなんて確認できるわけもないのに、ちょっと涙が出そうなくらい感動するっていうのは。
テレビガイドデビュー、お互いおめでとう♪ですね(笑)
47ん時にちらちらいる会場の中身が映ったりしてて、その中にいるんだなぁと思ったときも感慨深気でしたけど…あぁ、そういう意味ではDVDデビューもしてるんだ(笑)
あと、藻塩。
届くの楽しみだー!
ジャガイモよりも米好きなかはらさんは、オニギリが待ち遠しいんです(笑)
あとレコメンレポ、最近拾う言葉数が少なくてすみません(汗)
radikoを使ってPCにラジオ音源を録音、操作方法がわかりましたので、来週以降は聞き取れなかったところとか録音音源から掘り出してみようと思います(笑)

5月20日 ゆかりさん
何なんでしょうね、あのプリティーな横山さんは(笑)
唇には確かに特徴がありますけど、ホントかわいいわぁv
関ジャニ∞が大きくなっていっているのが最近わかるだけに、あぁいうずるがしこさ(笑)も忘れないでほしいなぁと思ったり。
今回のCDとか、思いっきりこれまでの路線を変更して、これでMステをはじめとする音楽番組に出るんだなぁと思うと、また変わった広がり方をするのかなぁと思ったりもしていますけど、やっぱりアホなトコも大阪色も残しておいてほしいと思う、なかなかワガママなカンジです(笑)
あと、ROMES!
良かったですよね♪あの2人がかなり仲良しで、あの直後の、ヤスくんがたっちょんに無意識によっていくカンジとか(笑)←一応ぼやかして書いてみた(笑)
コレを見て気になった人は買えばいいとおもう、なんて(笑)
この勢いで五條さんの本を消化したいなかはらさんでした(苦笑)

5月20日 yuiさん
そーなんですよね、なかはらの中でもアヒルと鴨~が不動なんですよ、あれが元になって伊坂さんを読むようになったんでね。
これだけはこれからも変わらないんじゃないかと思うくらい(苦笑)
あとKAT-TUNさんは、なかはらもあんまりお友達は多くないんですけどね、畑が違うみたいで、SMAPと嵐、それから関ジャニ∞ってカンジなんで周りは。
んでも、その彼女は仁くんを追ってロスまで見に行くそうですからね…ちなみに5人の韓国だっけかな?も。
関ジャニ∞でそれはやめてくれー、と切に願ってるんですが(苦笑)
んでもって冒険JAPANは一般受けしてますか!
そりゃよかった!どうやってもワンピースには勝てないトコもあるかもしれないけど(爆)
それでも何かをコツコツ続けていけば、実るものがあると思うのです。
あ、塩、5月末までならお安いですよ←誘惑(笑)

【拍手レス】
5月20日 なつこさん
ヨコさんは昨日のレコメンも至って普通でしたよー。
ひょっとしたら何かあったのかもしれないですけど、言いたくないのならそれはそれでいいかなぁと思いますし、きっと言うべきときがあれば伝わってくるでしょうから。
タイムラグがあるにしても、あの唇に安心させられた人はたくさんいるでしょけどね(笑)
あとヨコソロ!マーシー!!
いーな!!
マーシーに何かしてもらったことなんて、1個もないよ、こんなに愛してるのに(笑)
んでもって銀テの件、了解しましたー!
思ったよりも注文数が多いので、明日材料を買いに行ってきます(笑)
なので、3枚ずつ、大丈夫ですよー。
あ、今週のジャニ勉、BSは来週だけど、なかなかりょーちゃんがオトコマエでした。
んな私生活を…とちょっと思ったり(笑)
りょーちゃんって、無意味に書いてみますか(笑)
なかはらさんは割りと担当愛が薄いみたいです(爆)

5月21日 雪紀さん
そうみたいですねー。
ヨコの日記も3日連続くらいメンバーとの仕事ってかいてありましたけど、これがそうみたいです(笑)。
そんなニュアンスですけど、今日のヨコのにっき。に書かれてあるのが、この新曲のPVってことなのかなー?
さぁ、6月末なんてあっという間にきますねー。

5月21日 もみじマークさん
なかはらは書いていると意識しない限りは関西弁がなかなかでてきません(笑)
新曲、わかっていたといえど、やっぱり嬉しいもんですね。
プロローグオブタッチ(となかはらは聞こえたんですけど、パッチ、とかいろいろありますよね。IPサーマルラジオさん、めっちゃクリアだから間違ってないと思うんだけど)が気になるトコロですけどねー。
プロローグ、だから、何かにつながっていくんだろうけど…もうちょっと待て、ってことですかね。

5月21日 香さん
そうそう、歌番組がかなり楽しみですよね、今までとやっぱりちょっと路線が違うし、Mステはもはや確定、4週連続KAT-TUNさん出演中のMステですが、それくらいやってくれてもイイんだけど、みたいな(笑)
ヨコさんの30日にはなかはらも両部出没しますので、SMAPよりも早くお会いできるやもしれませんね(笑)
よければ先にご連絡くださいませ。
SMAPはどうやっても落ち着いてるんだなぁと最近思う、なかはらさんでした(爆)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


