スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エンディング

2010年05月21日 01:00

新曲初オンエアーになりましたので、感想届きますかね?
ヨコはイマイチどこを歌ってたかはわかりません、と(爆)
他のスタッフさんもどこ歌ってるかわからへん、と(笑)
最初はヨコさんですよ!最初のトコは確実にそーですよ!←1回だけ聞いてたなかはらさんが主張します(笑)
テイチクゲーム班のスタッフさんはわかってないみたいですけど。
やりたいトコはたちょのトコか亮のトコやね、とヨコ。
1回くらい、静かな大サビをやりたいなぁと(笑)
6年経ってちょっと進んだかなぁとおもったけど、やっぱり何かうまくいってないなぁと言ってますけど(笑)

日にち言ってませんね。
6月30日だそうです、発売。
音楽番組で俺が映らんかったらどうしよう!みたいなことを言ってますけど、ヨコさん(笑)
いろんな夢を語ってますけど(笑)とりあえず音楽番組が楽しみ♪

さて、今日はここまで。
最後の方、夜勤中の相方とメールしながらだったので、ちょっとテキトーさんですみません(汗)
コメレスは明日以降にまたします!
あ、今日のソネユキエさんは話しかけてくれませんでした(苦笑)

では、おやすみなさーい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


