スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日の企画 その3

2010年05月21日 00:54

『バンドウエイジのモノマネが上手にできないので、上手にできるように教えて欲しいです』
練習のサイコロふりでヒナちゃんがあたり、本番ではヨコがあたりました(笑)
一発ですぱっといってたら大丈夫やったのに、といわれています(笑)

横山さん、何かやってますけど気持ちばっかりで似てません(爆)
これを表現するのは難しいので(爆)とりあえずさらっと流しておきます。
あきらめて「すみません」と謝ってます(笑)
声質が似てるのでヒナちゃんはバンドウさんができます。
関ジャニ∞ではすばるさんがうまいです。
んでもって、歌がうまい人はモノマネがうまい、声のコントロールができるから。

横山くん新曲歌いだしおめでとうございます、とリスナーさんは電話を切りました(笑)
ヘビーリスナーさんでした。

テイチクの担当さんはここだけきました(笑)
1回上司にちくってやろうと思ってたらしいです、ゲームばっかりしてるって(笑)

そしてはじまりました『Wonderful World!!』
ヨコ→ヤス→すばるですかね、すばるさんの声に重なってるのはマルちゃんかな?
途中大倉がアップになりそうなトコあり、大サビは亮ちゃん。
ラストはすばるさんが抜かれるカンジだろうな。
これ、凄い難しいけど、関ジャニ∞のよさが出てますね。
声の重なりハンパなく多いけど、凄いここちいいですわ。
メンバーそれぞれがきちんとパートをこなさないと成り立たないカンジ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


