スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レコメン男塾

2010年05月21日 00:37

若干値段が高くなってます、初回盤はってなコトでしたが、新曲楽しみですねーっ。

りゅうせい@鹿児島県高校1年生
2回目の登場です。
この前カラオケに行って「大阪レイニーブルース」を歌って、総合点数92点を貰いました。
横山くんより歌える!と言ったりゅうせいに、俺も歌手やからな!プライドあるから判断したるよ!と。
実際に歌ったりゅうせいくん。
どっこいどっこいだってヨコにいわれるりゅうせいくん。
「横山くんよりもうまく歌えるよっていったら、おもしろくなるよ、ってスタッフさんに言われました」@りゅうせい
楽屋くん、やらせしました(笑)
ジャニーズ事務所に入りたいりゅうせいくん。
1回履歴書を送ったけどまだ返ってこない。
もう1回送ったらええよ、とヨコヒナ。
応援してるよ、マルちゃんとかも2回やったし。
関ジャニ∞の後ろで踊りたいりゅうせいくん。
そんなん、前で踊ったらええがな!@ヨコ
こんな俺でもソロコンできてるし、なんていってます。

合格なんですけど…やらせでしたね、と。
AKBも好きなんですよ、といい、そんなんいらんで、って言われてましたけどね(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


