スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


全国OP@いよいよ発表?!

2010年05月21日 00:07

22時代からじらしてきました。
関ジャニ∞から重大な発表があると。
なんと、関ジャニ∞、いよいよ、なんとですね…えーっとですね、4ヶ月くらいじらしてきましたかね、今年1発目のCDを出すことになりました!
冒険JAPANのテーマソング『Wonderful World!!』です。
ただCDを出すだけでは、ここまでひっぱりません。
特典の方がいろいろな動きをしていますが、ホントに初めてのことをしています。
壮大なものにはなってます。
朝から夜まで3日連続馬車馬のように働かされました。
俺はそれで風邪をひきました。
特典はDVDがつきます。
初回Aには「Wonderful World!!」のPV
初回Bに「プロローグofタッチ」というものがつくそうです。
通常版にローリングコースターリミックス
ヒナちゃんのドッキリよりもお金がかかっているらしい、プロローグofタッチ。
今日は「Wonderful World!!」をフルでかけます。
歌いだしはヨコさんです。
ヨコ:「完全きとるな、俺!」
今までにない試み、横山からいって関ジャニ∞の曲として聞こえるんかな、とか言ってますけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


