23時代ラスト

2010年05月20日 23:58

太一くんのコーナーでやたらとヒナちゃんの話が出てきました(笑)
24時間テレビ、そろそろ関ジャニ∞なんじゃない?って言われてたのに、TOKIOさんでビックリしました、って村上が言ってたとか(笑)俺はまだ29歳くらいだと思われてると思っている、でも村上も29歳くらいなんだよね?同い年に見えない?見えないか、あいつらやっぱり若いよね。関ジャニは若く見えるよね、ってな話とか。
ヒナちゃんと電話してお話したそうですよ(笑)

********************

横山さん、さっきね、トマトベースの話してたでしょ?『ペスカトーレじゃないですか?』ってメールきましたよ。
ペスカトーレや!って言ってましたけど「アラビアータっていうのもありましたけど」といわれると、「アラビアータや!」と(笑)
いや、どっち?って言われて、アラビアータやと言ってました。
ヒナちゃんがヨコに「おいしいイタリアンいきましょうよ」と誘ってます(笑)
(ヨコに)焼肉屋さんを紹介してもらったところ、こぎれいなところ紹介してもらったけど、俺はもうひとつキタナイところがええねん@ヒナ
たちょに紹介されたところがアマトリチャーナがおいしいんよ、東京で2人でワインを飲んで1万いくかいかないくらい。
何かの機会に行こう!と熱心に誘ってます、ヒナちゃん(笑)
大倉の誕生日にすばるさんと3人で行って、「こんな店二度とくるか!」と言ったすばるさん。
たちょも「僕もすばるくんとイタリアンいくのいやや。怖い」って言ったそうです(笑)
最後まで熱心にヨコをイタリアンに誘ったヒナちゃん。
まぁ行きましょうかね、とおなざりな返事をしてました、ヨコさん(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY