あるなし大辞典

2010年05月20日 23:17

ひとりめ 17歳・高校3年生女子
出会いがない。学校の男の子が7人しかいない。
何人かはいるけど、友達が好きな人だったりするんで…
アルバイトもしてるけど、クレープ屋さんなんで出会いがありません。
京都に住んでいる彼女。
マルちゃんの京みやげについてどう思う?
彼女は自分の知ってるトコが映ると嬉しいです。
京都の人がいらんというたらホントにいらんやろ、決定打がほしいねん@ヨコ

ふたりめ 16歳・高校2年生女子
元気が無いときにヨコのシモネタで元気になりました!
おっぱいの話で元気になりました。
歌で活躍したい彼女。
声に特徴あるなぁと思うよ、とヨコヒナ。
本気で歌ってよ!と言ってますが、彼女は恥ずかしがってます。
こんなチャンスないで!一応テイチクだっているんやから!とヨコヒナ。
あのスタッフ、何の権力もないから、ゲームばっかりしてるから@ヒナ
せっかく彼女、真剣にうたったのに、彼女(笑)
「まちぶせ」を歌ってました。

さんにんめ 15歳・中3女子
富山8日1部@ヨコソロコンに行きました。
出身は秋田だけど、富山で寮生活しています。
すばるさん好きだけど、横山くんかっこよかったです。
すばるさん、人として尊敬できるし、笑顔がめっちゃかわいかったです。
今月号のポポロ、すばるさんひきつってるらしいです(笑)
関ジャニ∞のメンバーみんな好きっていってる彼女なのに、ヨコは「すばると3人で食べにいったら、すばるとばっかり話すやろ」と言ってます(笑)
関ジャニ∞のライブにいったことない彼女、ヨコが「俺のライブに来て結果すばるがいいっていうてるのは、俺何しにいったんやろってカンジ」と言ってます。出た、被害妄想(笑)

よにんめ 大学1年生女子
胸が大きくて、恥ずかしい
友達から嫌味だといわれるくらい。
結局は自身があるからラジオで言えるねん!とヨコ
なんで恥ずかしいことあるんや!こっちから聞いてるわけじゃないから、自分で言うたんやろ、スタッフさんに!
今辱めてるけどな…俺アホやわとヨコ(笑)
亮ちゃんファンの彼女。
横山さんの富山に行きました、映像が良かったです…本人を目の当たりにして映像がよかった!って、とヨコ(苦笑)
富山にみんな確認にいってましたね…@ヒナ

今日のテーマにそって得意料理を聞いたりしています。

アマトリチャーナ@トマトベースのパスタ、ぴりカラです。
この間食べたんですよ、俺、アマトリチャーナかな?@ヨコ
ヒナちゃんはアマトリチャーナが好きです、トマトの甘さの中にぴりっと辛いのが入ってんです@ヒナ
よう覚えたなぁ、とヒナちゃん、ヨコさんに対して言ってます(笑)

20代後半で得意料理は「オムライス」って言ったら、しれこい(しらじらしいの意)なぁ、とヨコヒナ。
何か裏がありそうだ、と(笑)
でも「卵焼き」っていうのは可愛い。できないのが前提ってのがいいらしい(笑)

最後のリスナーさんがむちゃくちゃな空気にしたらしい、それをヒナちゃんが指摘し、でもそれを拾えなかった俺らが悪かったんやわ、とフォローしてました(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY