22時代ラスト

2010年05月20日 22:59

メール
『今日の企画について K太郎さんの言葉凄い響きました。』
ヤンキー先生のパクリやから、そりゃ響きますよ@ヨコ

『2週間前にガールズトークで電話しました。就職できないことを励まされ、内定を貰い、来週から望んでいた環境で働けることになりました』
こっからが大変ですけど、おめでとうございます!と2人

『DERO、みました。昨日AKBのメンバーを慣れなれしく呼んでたのがビックリしました』
ヒナちゃんは自分でも覚えていないそうで、自分でもビックリと(笑)
やってる方もドキドキする番組、次は誰がでるかわかりませんけどね。
多少のなれ慣れしさは我慢して頂いて@ヒナ

『茨城で関西テレビのロケをしていました。シャンプーハットさんと国生さん』
冒険JAPANではいろんなトコロにいってます。
ヒナちゃんは4回、ヨコは全然いってません。
今はソロコンやってるから難しいでしょ@ヒナ
いやいや、そういうことじゃないねんけど、どうなってるかなぁと思って@ヨコ
楽しいですよ、1日その町にいれますから。皆さんから情報もらったらその町にいけます@ヒナ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY