スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャニーズステーション

2010年05月20日 22:50

・TOKIOニューシングル「はるか」 DASH海岸で流されている曲リクエストされて発売
・『必殺仕事人 2010』製作発表 過去の映像を挿入し藤田まことさんも登場
・KAT-TUN ニューアルバム6月15日発売

とっておき
OPで言うてたことなんですけど、なんと!
全国ゾーンで発表することを発表します!(笑)
TVガイドさんがスポンサーさんについてもらっていますけど、かませ犬ですね。
すみませんけど、ただの土台に使ってしまいました。
ソロコンも愛媛・広島があります。
東北でわんこそばを食べたりして、おいしかったです。
薫太、180センチちょっとあってほっそりしてるんですけどね、222杯食べました。
俺で65杯、15杯で普通のソバ1杯分です。ってことはヨコでも4杯くらい食べてる計算なんですけどねー。
前日も大ライス3杯食べたんですよ、焼肉で→薫太
佐賀で話していた薫太が食べた話をまたしてます。
それを聞いたヒナちゃんが「アホちゃう?」って言ってます(笑)
凄いなぁ、よう食うてるわー@ヒナ
俺は食べてないと思ってしまって、それで俺だけ太ってってるねん@ヨコ
でも食べれるのは健康な証拠、ええことやなぁ@ヒナ

並木さん
K太郎さんのツイッターを見ましたよー。
月亭の方がやってますので、僕が宣伝してたよって伝えてやってください、とヨコさん(笑)
ツイッターはやったら怒られるでしょうしね…今言うべきことじゃないってことはわかってますけどね(爆)@ヨコ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


