スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガールズランキング

2010年05月20日 22:15

『流行っているみたいだけどよくわからないもの』ランキング

5位:ラー油
食べるラー油とか、めっちゃ流行ってるんでしょ?
京都の有名なホテル(大倉が好きやって言うてるヤツ)とかあるんでしょ?
ヨコは白いご飯をあまり食べないので惹かれないそうです。

4位:1Q84
村上春樹さんやろ、知ってるわ。
下巻がでたんですか?@ヨコ
3巻や@ヒナ
ヒナちゃんはまだ読めてない、たっちょんが読んだらしい。

3位:AKB48
名前全員いえないけど、知ってるね、っていう話。
話変わっていいですか?突然ヨコ。
レコメンのお弁当を食べたらおなかが痛くなるんですけど…楽屋くん何かいれてへんやんな??
最近食べるようにしてるけど、先週もこの時間帯に腹痛が起こってるそうで(笑)

2位:ipad
凄いっていう話だけきくけど、まだ周りに持っている人がいない@ヒナ
この前雑誌かなんかでホリエモンさんが買ったってアピールしてたで@ヨコ

1位:ツイッター
月亭八光がはじめた、って言うてたで@ヨコ
ヨコ:「ラジオで言うてって言うてた…うわぁムカつくわーっ」
八光さんがはじめた時に、ヨコのファンがいったらしく、「もっと広めていいで」って言われた、とヨコさん(笑)
確かに興味あるかなぁ(笑)
ヨコ:「僕らはジャニーズwebがありますからね」
ヒナ:「そうや、発信の場はありますからね」
ヨコ:「そちらの方を見ていただけたらと思います」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


