スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レコメンはじまりましたけどもー。

2010年05月20日 22:05

今日は朝からお仕事で、腰痛に若干悩まされながら(苦笑)帰宅。
ご飯も食べずにさっきまで寝てました(爆)
そんなこんなで、腰痛がひどくならない限りは最後までレポすると思われます。
23時代も久々にできればいいんだけど。

********************

5月の20日ですか。
ヨコ、なんとですね、といい始めてます。
重い口をとうとう開けます、こんな時期に。
何故関ジャニ∞がこんだけ忙しい忙しい言うてたか、と。
なんと、ただひとついえることは今日は(新しい情報の)解禁日です!
手元には資料があります、言っていい資料が。
まぁ、ココ最近忙しかったですよね、何故忙しいんだ??とリスナーも思ってたでしょ。
なんとですね、関ジャニ∞…ちょっとじらしていこうかなぁと。
OPはやめておこうかと…今日はこれをじらしてひっぱっていこうと思っています
なかなかのお知らせができるんじゃないかと思っています。
この資料みるだけでもね、赤字で書いているとこだけいうと。
「新たなプロジェクト始動」と書いているみたいです。
言うても初の試みが大きいです。
慣れないことに忙しさを感じてしまっています。
メンバー戸惑いがありました。
テイチクさん、と言っているので、何でしょーね??
今日どっかで言います、なんとなく勘ぐると思いますが、それ以上のことですよ、とヨコは言ってます。

さぁ、これで0時代まで起きておくのは必須になりましたねー(爆)
OPはオバロク、アルバムバージョン。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


