スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お休みだったけど。

2010年05月19日 22:08

あっという間にこんな時間だなぁ…(苦笑)
時間があったら関係論とかもしなきゃなぁと頭のスミで思いながら、結局そこまで追いつかず、んでもってDEROをとり逃がす(爆)←見てたけど録画できてなかった(汗)録画しておきたかったのになー(苦笑)
歌手なのにすぐにハッピーバースデイがわからなかったヨコヒナ、残念(苦笑)←なかはらさんはすぐに分かった(笑)
でも、ヒナちゃんがわかったので、良しとしましょー、これも日頃キーボードを頑張っているからですかね。
あと唇なヨコさんがめちゃ可愛かったんですけどーっ!
あぁ、やっぱり相方にフォロー頼も(笑)

この間のエントリーでやることいっぱい、って書きましたけど、今日はひたすら読書デイでした。
仕事用の資料を読んだのと、たまっていた伊坂さんの本を読んだのと←ミステリー読みと言っておきながら、買うだけ買っておいてある本がめちゃくちゃある人(爆)
りょーちゃんも好きな伊坂さん、なかはらさんも好きなんですけど、なかはらさんは初期作品の方が好きです、りょーちゃん。←一体、何の主張なんだか(笑)
んでもって、もう夕方近くになってから、TVガイドさんを買いに行って。
やりましたね、佐賀1部@ヨコソロに参加されてた皆さん(笑)
律儀に守ってくれたヨコに感謝。
当然、なかはらさんはあの写真でしっかり顔を確認できる位置には座っておりませんでしたが(笑)一応あの範囲内には入っている位置で。
何せどセンターにいたもんで。
なんかめちゃ嬉しかったです。
あそこに居たんだなぁ、と思うと。
去年のパズルコンの時にCDデビューを果たしたなかはらさん(笑)それに引き続き、TVガイドデビューもしたってことでイイですかね?(笑)
んで、連載のたちょがあまりにやせすぎてて、ちょっとびっくりしたんですが、あれは角度??
いやそれにしたってやせてますよね(苦笑)
大奥仕様なのかなんなのかわからないけど、顎が鋭いよーっ。
キライじゃないけど、ぷっくりしたたちょも好き←結局なんでもイイんかい、って話ですが(笑)
あ、そうそう、ちっさい記事で30日の『冒険JAPAN』のコトが書かれてありましたけど、たちょの料理の腕前が見れるとか。
大分楽しみだなー。
包丁使いがうまい、とかその程度かもしれませんけど(笑)←昔『ほんじゃに』の北海道ロケかなんかで、すばちゃんとヒナちゃんがピーラーを使ってじゃがいもの皮むきしている横で、たちょが包丁でめちゃキレイに皮むきしてたのとかを、ふいに思い出すカンジ。←よくわからん(笑)

雑誌以外だと昨日?おととい辺りから『冒険JAPAN』の放送作家さんのブログでエイトがほめてもらってるよーってなことが広くファンブログの中で扱われはじめ。
1週間前くらいから知ってたんですけど見に行ってなかったなかはらさん(汗)今日漸く見に行ってきました。
確かに褒めて頂いている(笑)ちょっと間接的だけど。

『僕は、この番組のプロデューサーがよく口にする『あの子達、ほんまええ子達ですわ』話、『あの子達、ほんましっかりしてますわ』話が好きだ。他所でもよく聞くが、相当いい子達なのだろう。てことは、まだまだ上に行くんだろう。』


この文章から『冒険JAPAN』のプロデューサーさんがよく褒めてくれてること、んでもって、それ以外のところでも関ジャニ∞はイイコたちだよと褒めてもらってるっていことがわかって、思わず笑顔になりますよね。
ジャニ勉@青森のロケでお世話になった新山千春さんのトコにも山田とのロケだったためか、ほっこり感が漂ってたし(笑)
周りに褒められてるっていう話を聞くだけで嬉しすぎるってのは考えようによっちゃあ危ないような気もするんですけど(笑)
イイんだ、いいんだ、そんなお手軽なことで幸せになれるんだから。

あ、『冒険JAPAN』つながりでもういっちょ。
ホントは現物がきてから感想とともにアップしようと思ってたんだけど。
先週のちびっこ3人が訪れた『とびしま街道』編で紹介された『藻塩』
食べてみたいなぁと思ったところ、通販で購入できるってことで、早速購入の手続きをしたんですよ←キャンペーン中らしくちょっとお安い、まぁ、塩としてはお高いですけど(爆)
そしたら今朝、その注文受付メールが帰ってきたんですが。
『最後にご意見がありましたらどうそ』
っていう欄があったので、なかはらは注文の時にそこに文章を載せたんですね。
『『冒険JAPAN』を見まして、是非おいしいオニギリを食べたいなぁと思い注文してみましたー。
どんなのか楽しみです。意見ではありませんが書いてみました(笑)』
って。
そしたらその受付メールの中にとっても丁寧にそのことに触れて頂きまして。
『この度は、ネットショップよりご購入いただきありがとうございます。
(意見ではなくても、コメント大歓迎です。ありがとうございます!)
また、5/16放送の「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」をご覧いただき、ありがとうございました。
関ジャニ∞のメンバーの方が、とてもおいしそうにじゃがいもや塩むすびを召し上がって下さったので私たちスタッフもとても嬉しく思っています。』
by広報担当の石井さん(笑)
ここでもイイ印象を与えて帰ってきましたか(笑)
こうしていろんなトコで「あのこらエエコやなぁ」と思ってもらえてるのは嬉しいですねぇ。
最近鶴瓶さんの番組でも紹介されたらしく、1週間から10日待ちだそうですが今から届くのを心待ちにしているなかはらさんです。
届いたら石井さんに感想を伝える術はあるのかしら?と今から思ってたり。
だって、とっても丁寧なんだもの。
注文も多い時期なのにと思うと、こちらもそういうのを返したくなりますよね。
興味のある方は是非。
『海人の藻塩』で検索すれば出るんじゃないかなー。

んで、もういっちょ。今度はKAT-TUN話もちらっと入ってくるんですけどね。
聖とじゅんのがヨコとすばるさんのことを褒めてたよ、とKAT-TUNファンのお友達から言われまして。
なにやら先週のKAT-TUNスタイルでそういう話になったらしく、詳しいことを聞かせろとねだったら、レポをくれました(笑)
許可を頂いたので、以下に載せてみますが(笑)

(リスナーからのメールを聖が読んでます)
聖: 友達の付き添いで横山くんのコンサートに行ったきたんです。
淳: おー!
聖: ソロコンだね。
淳: うん。
聖: そしたら MCの時に横山くんが『さっき田口から電話をもらった』と
淳: おーおーおー
聖: 田口くんはビッグカメラにいたと聞いたんですが
淳: (笑)
聖: 何か買いましたか?(ここでメールは終わり)
淳: はいはいはい
聖: 何買ったの?
淳: 僕 ノートパソコンを
聖: あぁ
淳: でね!俺ね それ知らなかったんだよねぇ。
まあ、俺、横山くんがツアーやってるっていうのは俺知ってたんだけど。
まさかその日に限って、あのぉ、国際フォーラムでいるとは思わなかった。
で、すげー人がいんなぁと思ってたら、なんか、よくよくなんか見てたら横山くんのライブで
聖: あっそう
淳: 普通に超人多かったけど、その日しか休みなかったから 買いにいってさ、俺。
聖: 俺、ダンスレッスンしてる時、ちょうど横山くんの
淳: うん
聖: リハーサル?
淳: うん
聖: とかち合って
淳: あっそうだったの?
聖: うん
淳: すごいよね。なんか、全国ツアーをひとりでやってるなんて
聖: すごいねぇ。体力いると思うよー。
淳: そう、だから今回観にいけなかったけど「がんばってね」っていうふうに言って
聖: んんん
淳: 横山くん、なんかすごい優しいんだよね。
聖: 優しい。あの人優しい。
淳: うん。俺、番号変わってて。
それで、教えたつもりが教えてなかったんだけど。
それで留守電残してたら、すぐかけ直してくれて。
聖: 横山くんもさぁ、しぶやんもそうだけどさぁ
淳: うん
聖: 俺らからしたら、入った時はもう雲の上の存在だったんだよ。
淳: 存在だよね。
聖: ああ
淳: 歳もまあ上だし
聖: こんだけよくしてくれるわけじゃん。
淳: いや、ホントに。
聖: ありがたいよね。
淳: いい先輩ですよ。
聖: いい先輩だよって思うよ、ホントに。
淳: ホントに、ああいう人になりたいなって思います。
聖: うん、器が広いんだろうね、受け口が。
淳: そうだね。
聖: うん。
淳: ノリもいいしね。
聖: うん。
淳: 関西人の。
聖: はい。

ってなことで、これも生で聞いてみたかったなー。
さすがに音源まで送ってーとはいえませんでしたけど(笑)
どっかに転がってないかなぁと思いつつ。

そんなこんなで、他のブログでも話題になっていますけど、やさしい横山さんのにっき。の話。
なかはらさんはどー思う?的なことをちらりとメールで聞かれたので、ちょっと書いてみよーかな。
なんか、なかはらさんは結構楽観的なのかもしれない、とメールの返信をした後に思ったんですが(爆)
確かに何があったんだろう、と思わざるを得ないようなカンジですけど、実際今日の更新も遅れてましたしね(苦笑)
だけどま、あの人のことだから言いたくなったら言ってくれるだろうし、それが∞erに関ジャニ∞に必要なことであれば、その時がくればまっすぐに伝えてくれるでしょう。
すばるさんなんかよりももっとずっとストレートに、ヨコの文章はそんな感じ。
今は何があったのか、とか憶測でしかモノを考えられない状況なので、心配だとかどうしたの?とかは何だか違う気がして。
彼にはいつも大切にしている仲間がいて、その仲間が共にある限りは何も心配することなんて無い気もしますしね。
今日のにっき。を見ていたら、余計そう思ったりもするわけで。
横山さん、今日も『ありがとう』をありがとう。

そんな横山さんに愛媛・福山であえる方は是非、またちらりとでもそんな気持ちを伝えて頂ければ←どーやって!(笑)
なかはらは、今月末の名古屋公演まで2週間きってきましたねー。
って、新幹線予約もしてないけど、なにかー(爆)

さて、続きにコメントレス&拍手レスです。
ぶさん、あっこさん、浦川さん、はるかさん、抹茶さん、yuiさん、さとうさん、めぐさん、香さん、ゆうかさん、ありがとうございました!









【コメントレス】
5月16日 ぶさん
メールまだしてなくてすみません(汗)
まおさんトコからまだウチはストラップが届いていない状態なので、届いて1回試作してから、テープ幅だけ確認して、そんで送ります。
切手は特に必要ありませんので、お気になさらずー。
たちょの銀テだけでいいですかねぇ。←テープっつーかラベルみたいなカンジですけど(爆)
次の企画って(笑)
ありがとう、のウチワを作るべきかどーしようか迷ってるくらいで、次のことは考えてないなぁ。
うちわは、キレイに作ろうと思ったりかっこよく作ろうと思うと最初のうちは納得いかないコトの方が多いんじゃないかなぁと思ったりします(苦笑)
とりあえずは数を作らないと慣れないと思うので、途中の分、是非やってみてくださいませ。
んで見せてくださいね。

5月17日 あっこさん
いやいや、十分担当愛でしょ(笑)
普通一般のコたちに言わせると『メンバーのお誕生日を祝う』っていう行為自体が「えー!!」ってなコトらしいですから(笑)
「本人のいない誕生日会が成立するんですねー」って言われましたもん(爆)
あと銀テの件は了解しました!
とりあえずテープ幅を調整しないとダメだと思うので、1回試作してみます。
それから送りますねー。
慣れてくればそう時間はかからないそうなんですが、どうでしょうね?
銀テを通す時になにやら時間がかかるそうですが、その辺りも実際に作ってみて、アドバイスできるところがあればと思っていますので。

5月17日 浦川さん
あっこさん同様のことが書いてあって、さすが相方だなーと思ったり(笑)
あっこさんとこでケーキみたけど、かわいらしかったですよ(笑)
んでもって、銀テも↑に書いた通りです(笑)
しょーちゃん銀テは金色でも作ってみるかなぁと思ったりもしてるんですが、その方がしょーちゃんっぽい気がして(笑)
あまりにわけわからんコトになるやもしれないですが(笑)また1本試作をしてから検討しまーす。

5月17日 はるかさん
詳しく聞きますか、そこ(笑)
もうなかはらさんも結構イイ年なので(笑)それなりにお付き合いしている人もいますし、いっつもジャニゴトだけでじゃないんですよー(笑)
いや、過去の人たちを振り返ってみても、ジャニゴト優先するなかはらを許してくれる優しい人ってのは共通点かも(爆)
年も年なので落ち着いたカンジにはなってきてしまいましたけど、恋vってカンジじゃないし(苦笑)
ただ結婚願望はないんですよね、残念なことに(爆)
なかなか女性っぽくはなれないカンジです(笑)

5月17日 抹茶さん
いや、なかはらさん、どう頑張っても仕事なのよ、大阪のその日。
職権乱用しようにも、ってカンジで(苦笑)
FiVeのライブはいっつも間が悪いというかタイミングが合わないんだよなー…広島とか行きますか(爆)
あとゲームはね、RPGを作ったりアクションゲームを作ります、パソコンに向かってひたすら(笑)
とはいっても、人にプレイさせられるような高度な技術を使ったものはひとつもつくれないんですけどね、一人で作って一人でプレイしてます、RPGはずーっとこまめに作ってるけど一向に完成してないけど、関ジャニ∞メンバーがみんな出てくるように作ってます(笑)
KJ2のヤツがベースなんですけど、勇者→バトルマスターはたちょで、僧侶→賢者がりょーちゃん。
魔法使い→魔道士がすばるさん、狩人→パラディンがしょーちゃん、遊び人→スーパースター☆がマルちゃん(笑)
ただし大臣ヒナちゃんと王様ヨコはパーティーの中に入れにくいので、魔法使い→魔法戦士がヒナちゃんで、武道家→バトルマスターがヨコってカンジで。
某RPGを参考に職業もレベルアップするカンジ(だけど自分では選べない/笑)
主人公の「ただよし」が、ある日突然山の中に飛ばされるところからスタートして、最初に出会うのは「雷鳥2号」ことすばるさんですから(笑)
ストーリーだけは一応あやふやにはあります(笑)
あ、名古屋ご飯のメール、楽しみにしてるね♪

5月18日 yuiさん
お邪魔しすぎって言葉はないので(笑)いつもありがとうございますっ。
なかはらは逆に社会人になってからやりたいことが増えていってる気がします。
学生の時はいやだなぁと思っていた勉強が楽しいってのも、不思議なもんですよね。
そうそう、時間は作るモンみたいです(笑)
あと関ジュコン、まずは当選するか、ってトコなんですけど、まぁ、きっと当選するだろうと思っています(爆)
完全学生用シフトってカンジだし(爆)若いコたちにまぎれて楽しむ気は満々です。
松竹座は今年もしてくれるだろうとなかはらも勝手に思っていますけどねー。
あと銀テ、どうぞ作ってやってくださいませ。
んなに難しいモンではない、となかはらは思っているんですけどねー。
どんな状態がいいのか、ってのがわからないとこから作るのは確かに難しいですけどね(笑)

5月18日 さとうさん
バレーですか!身体を動かすっていいですね!
なかはらは一人でできる趣味の方が多いカンジなので、なんかそういう団体でできるものってのも増やしてもいいかもなぁなんて思ったりもしています。
…ってことは球技とか…密かにバスケはやってたんですけどね…あ、吹奏楽って手もあるんだけどなぁ。
今の不規則勤務だと集団のはなかなか難しいです(苦笑)
でもホンマに、何かをきっかけにどんどん広がっていく輪ってのはあると思うので。
これからもそういう積極的な自分でいたいなぁとは思います。

【拍手レス】
5月18日 めぐさん
消極的にって(笑)
いや、めぐさん、お久しぶりですねー。お元気でしたか??
普段のなかはらさんは一応恋愛もするアラサーです(笑)
やってること、多いですかね、やっぱり。
寝る間を惜しむってのはこういうことを言うんだなぁと妙に思ったりしていますが。
密かにチャットとかもしたい、夜中まで関ジャニ∞のことをダラダラPCに向かって語ってるだけですけどね(爆)

5月19日 香さん
SMAPについては、なかはらも実は落ち着いたカンジだったりします(爆)
昔は何がなんでも地方まで飛びたい!って思ったりしていたんですけど、それこそなかはらもそれについては関ジャニ∞が大体部を占めるようになってしまったので。
地元にいければ万々歳、東京は後輩のコがいるので遊びにいけたらいいなぁっていうカンジです。
なので、東京は1日しか申し込みませんが(汗)お会いできるといいなぁと思いつつ。
すぐに関ジャニ∞のツアーもあるだろうと思っているので、そっちでお会いできる確率の方が高いかなぁ(笑)

5月19日 ゆうかさん
そーですかね、元気ですかね(笑)
元気じゃない時もあるんだろうと思うんですけど、元気じゃない自分ももったいないような気がしてならないんですけど(笑)
多分、なかはらとゆうかさんのお母様は同属人種だと思います(笑)
あとSMAPの新潟話はホンモノですよ、話題になりましたもん、当時ファンの中で。
阪神大震災の時とかもそーでしたけど、自分たちが動かす経済効果ってのを知ってたから、あの時新潟に行ったんだと思いますよ。
実際、なかはらのお友達もたくさん遠征にいきましたし、地元は多少なりとも経済が潤ったでしょうしね。
ファンのことも考えてはいるんだろうけど、多分その時々でお世話になった人たちのことも大切にしてるんだろうと思います。
あと冒険JAPANは∞erだけにしかわからないツボとかかなりあると思いますよ、表情ひとつひとつで笑えたりしますもんね…∞erってお手軽だなぁ(笑)


コメント

  1. ともっち | URL | -

    こんばんはー^^
    銀テープ作ったんですよねー!すごいなぁ。
    私は色を決めかねているうちに日がどんどん経ち、その企画に乗り遅れてしました~。残念!

    私は近々何か楽器を始めたいなぁと野望が。
    もともとピアノやエレクトーンを習っていたし、トランペットやクラリネット、パーカッションいろいろドラムもやってたんですよね。
    ただ、家でやるとなると、今より大き目のキーボードぐらいしか思いつかないけど。
    音楽はいいですよね♪
    あまりに運動音痴すぎて、楽器しか思いつかない(苦笑)

    KAT-TUNさんの印象って、私本当に悪かったんですよね(ごめんなさい)。
    関ジャニ∞を好きになる途中で、ときどき偶然出会うKAT-TUNさんの姿に驚くんですよね。
    本当にメンバーのみなさんにもファンの皆さんにも申し訳ないけれど、今では大好きです(笑)
    聖くんも淳之介くんもいい子ですよね。本当ごめん。。。

    『DERO』大丈夫ですか?
    今週末のプレミアム(内くん)と一緒に送りましょうか??

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. yui | URL | a2H6GHBU

    私も伊坂作品好きですー!
    文庫派なので、なかなか進みませんが(笑)←ゴールデンスランバーだけ気になって単行本買っちゃいましたがw
    で同じく初期のオーデュボンやらラッシュライフやらが好きですが、不動の一番はアヒルと鴨~やったりします☆

    KAT-TUNの話ありがとうございます! KAT-TUNに関しては情報源がなさすぎて入ってこないんで嬉しいです( ◎≧艸≦)
    ∞の外でも「いい先輩」やってるヨコスバがなんか誇らしかったりしますw

    で、塩ウッカリ買っちゃいそうです…(笑)←母が欲しそうにしてたのもあって
    冒険JAPANに関しては、ジャニーズに全く興味のない母が真剣に見たり感心してて、eighter以外も楽しめるようで何よりだなぁなんて思ったりしてます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。