スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朝から暴挙(笑)

2010年05月15日 09:49


おはよーさんです。
本日は実は夜勤のなかはらさんです(爆)

今日の早起きは『大奥』の前売りを購入するためのもの。
買ってきましたとも。
特典はついてませんけどね(爆)
朝から並んでまでゲットしようという気がなかなか起きなかった=そんなに早起きしてない、っていうね←たちょ愛が足りない(爆)でも、午前中に動こうと思ったのは褒めてあげてー(笑)
取り敢えず、今からちょっとだけ買い物して、んでもって昼過ぎにはお家に帰りたいなぁ、なんて。

因みに、『座頭市』の前売りも一緒に購入。
なんとこちらは特典がついてきた、っていうオチ(笑)


コメント

  1. ともっち | URL | -

    なかはらさん、おはよーございます!
    たびたびのコメント失礼します…。
    DVD無事届いてよかったです。ちょっとハラハラしました~。
    これからたっちょんgetのため、またTBS張らないとですね。
    …早速今日の王様のブランチを予約し忘れてること、お許しください~(笑)

    職場の方のことですが、本当に難しいですよね。
    私が社員で働いてた頃、男性の年上の人が部下になり(笑)
    その人はとても優しく気配りができていい人なのですが、
    うちの職場には合ってなかったようで、社長からいつもダメだしが。
    いいところを生かしたいと思いいろいろな仕事をやらせてみましたが、
    結局私が寿退職したあと、自ら辞めました。
    自分の無力さにちょっとへこみましたが、そのあと彼は営業の仕事に就き、
    人当たりが柔らかいことなどを生かしていきいき仕事しているようで、安心しています^^

    なかはらさんの職場の方も、ご自身が納得のいく結論がでるといいですね。それはとても難しいことなんだろうけれども。祈っています。

  2. 浦川 | URL | -

    大奥、前売り、手にいれてきました!
    この佐賀にも(笑)プチ行列できてましたよ(笑)といっても並んでくれたのはあっちゃんなんですが(苦笑)
    こちらは、まだ特典少しあったようでした。

    朝から皆様、お疲れ様です。家事にいそしみます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


