ジャニーズステーション

2010年05月13日 23:00

・嵐ニューシングル『モンスター』来週水曜日発売(カタカナごめんね/汗)
・KAT-TUNニューシングル アルバムとシングルの連動企画をします。詳しくは5月下旬
・ABC-Z単独公演がはじまる「みんなクリエにきてくりえ」

とっておき
仙台・岩手・青森の東北を攻めに行きます、横山さん。
バス移動?電車移動ってことも聞いていません、なヨコさん。
全部1回公演なのも初めてで、楽しみです。
仙台はプレゼントがあるので、プレミアム公演になると思います。
メンバーひとり1個ずつプレゼントしてますからね。
1回公演やし時間気にせず楽しんできてくださいね@ヒナ

TVガイド@並木さん
私は29歳のとき早く30代になりたいと思っていましたけど、横山くんはどうですか?
「大丈夫かな?」っていう不安な部分がありますけど、こうなったらなりたいな、って思ったりもします@ヨコ
富山でお花をわざわざ頂きました、並木さんに。
ホントに感謝しています。

********************
メール。
山田くんが伝言板でヨコに訴えてますよー。
ヨコさんは伝言板で返しました、それを見てください。
ドラマすぐ後のメールはぶちられたままですけど(笑)誕生日のメールとかちょこちょこメールはしてます。
23時半くらいに誕生日メールがあって、すぐに「ごめんなさい、フライングしましたー」ってメールがあったので、「それも計算かな?」と思った、横山さん(笑)
そういうトコが横山さんっぽいですけどねー。
でもかわいいわー、俺もすぐにメールを返したけどね、と。

********************

22時代レポだけですみません(汗)
お誕生日SPなのでなかなか面白そうだなぁと思ったりはしてるんですけど、腰痛でパソコンの前に座っているのがつらいので(苦笑)
久々にヘルニアさん、調子が悪い様子です(苦笑)

たっちょんの連ドラ@7月期の話題もせぬまま、急にレコメンレポをはじめましたけど(爆)
ちゃんと情報は入っておりまーす。
明日お休みなので、また改めて記事をアップします(笑)
今朝メールで情報を送って下さった方々、メールを返せてませんがありがとうございます。
んでもって、週末までにメールする、って言っててメールしてない人たちへ。
ごめんとしか言いようがないですー(汗)
あと拍手レスもさぼっててすみません(汗)


コメント

  1. ゆかり | URL | -

    連ドラ決まりましたね~♪とっても嬉しいです☆他にも7月は楽しみなドラマがあるので今からウキウキです。

    それから私もROMESのDVDが届きました。PHOTOシートを広げて叫んでしまいました(笑)まだ特典を観ていませんが、内容を読んだだけでニヤニヤしてしまいました。観たいけどもったいない…観ないのももったいですが。
    観たら興奮をお伝えしにきてもよろしですか?(笑)

  2. 浦川 | URL | -

    あつみさん、こんばんは!腰大丈夫です?はよ寝て下さい!
    昨日メールしようと思って忘れてました(汗)DVDの件、いつでもいいので!てか、今年中?近いうちに大阪行くだろうから(笑)そん時でいいです!お手数おかけしてすいません。

    体労って下さいね。たちょ、ドラマ頑張れ!仙台行きたいぞ!←感想詰め込んでみた(笑)

  3. ともっち | URL | -

    なかはらさん大丈夫ですか?
    お仕事柄、腰に負担がかかりますよね。
    私は坐骨神経痛で、太ももやふくらはぎに痛みやしびれもでるようになってしまいまして(汗)
    どうかお大事に。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY