スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


進行状況。

2008年03月28日 09:47

ついにこのタイトルを使うことになりました(苦笑)
ツアー日記の進行状況がわかりにくいので(苦笑)
とりあえず、このタイトルはお知らせ程度だと思っててくださいませ。


【ツアー日記】
・富山1部のMC掲載。2部情報なしのため、アップ予定未定。どなたかから頂ければ追記します。


【8888企画】
・開始まで260HIT…って、あれ?1日で100HIT…早くないですかー、TOPページのカウンタなのに(苦笑)とりあえず1回目の内容は決定しましたので、準備していきます。
でも今日は夜勤(しかもその前に仕事あり)なので…ってか、この2日忙しいんですけどー(汗)間に合うかなぁ…
・真面目な部分もありつつ、楽しい部分も出していこうと思っているのです。←どんな企画?(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/169-defa2c78
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


