スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


その他モロモロ

2010年05月13日 22:50

本日の企画の説明です。
どっちが年上でしょうクイズ、というのを23時代にやります。
会話だけ聞いて、どっちが年上かを当てるクイズです。
正解するごとにプレゼントがでます?
ヨコ:「ツェー万?」←1万円の意(笑)
叙々苑の商品券、3000円ずつだそうです。
そこがレコメンクオリティーだ、とヨコは言ってます(笑)
OPの時に説明しようと思ってたんですけどね、あなたいなかったから、とヒナ。
ヨコはOPにトイレに行ってたそうです、いなかったのかー(笑)
早くやりたい横山さん、だけどやらせないスタッフさん&ヒナちゃん(笑)
「むちゃくちゃや、もう!」と言ってます(笑)

********************

ウインクアップ連動企画。
先々月・先月は「やすだかげき」
1級船舶の免許をとったんですって、ヤスくん!
すげーなー!!って2人も感心しています。
「やりたい!」って言ったら企画も増えるのに、レコメンのページはなんで減ったんや!と横山さん(笑)
ヨコ:「レコメンなめてるな!」
ヤスくんの企画はなに?服見せるの??
見たら分かるよ、ってなことをいってるけど、ヨコが面倒くさくなってるみたいです(笑)
だけど、まぁ一応みました。
『マルさんからの京みやげ』は一向に大きくなりません、何言うてるのかわかりません!とヨコ
スイーツとかもやってなかった?(POTATOさんじゃないかなぁ?)
ヨコ:「アイツほどコーナーがなかずとばずなのはおらへんで!」
ヤスのとかかわいいけど、マルのとか真似しようとか思えへんやん。
キーワードが宣伝キーワードになりました。
「正直俺からみたらおもしろくない」ってことがキーワードです(笑)
これがおもしろいっていう人の感性がわからんわ!
風流がわからへん、俺が子供だからかもしれへんけど、わからへんわ!
このコーナーは無法地帯になっているので、ウインクアップさん注意したほうがいいよ、ってことで(笑)
でも、ウインクアップさんは怒れなくなってるんですよ、とヒナちゃん。
だからヨコが怒る、と。
この連載をやるってなった時は呼んで、俺が怒るから、と横山さん本気モードです(笑)
ヒナ:「あぁ、おもしろかった」
そんなシメありー?(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


