ガールズランキング

2010年05月13日 22:25

横山裕はホントはこれが誕生日プレゼントでほしい、ランキング。
今年はたくさん誕生日プレゼントをもらいました、横山さん。
もらってみたら欲しいものがたくさんありました。
金額的にいえないようなものももらったそうで、でもそれはうれしかったそうです。

今回はランキング、といいつつ、ランキングにしていません。
もらったメールをつらつら読んでいきます、と。
・ゲームをする時間。
やる気さえあればできます。寝んかったらええだけです@ヨコ
極論やなぁ、とヒナちゃん苦笑い。
・子供
子供はほしいなぁ、としみじみ言うヨコさん。
おってもおかしない年やからなぁ。
・すばるくんの歌声
すばるの歌声をとったところで、すばるがおったらそれに負ける気がするわ。
髪のばさなあかんし。
ヒナ:「それは別にいいんちゃうん?」
ヨコ:「いや、雰囲気込みやろー」
・自分のネタ
マルちゃんが一生懸命考えたのをパクるのが好きです@ヨコ
・おっぱい
この間たまたまエライさんが来たときにエスカレート気味になってしまい、エライさんに怒られたそうです(笑)
言い過ぎて、どこまで言っていいのかのラインがわかりません(笑)
・村上くんの実力
ヨコ:「あぁ、そりゃ欲しいなぁ。そう言われたら欲しいなぁ」
周りのスタッフさんが声をそろえて言うのが、「村上はどこでもやっていける」っていうこと。
ヒナちゃんは「どこでもやっていけるっていうことはないよ」といってるけど、芸能界じゃなくても起業するとか何でもやっていける、と。
生活力があるってことは、女性を守っていけるってことじゃないですか。
女性も現実を見だすし「守ってくれそう」っていうのは息の長いタレントになる、そういうのがいいやないか、と。
それはうれしいですねー、なんてヒナちゃん言ってます(笑)
・エイターの笑顔
まぁなんだかんだ言うて、そういうトコだったりしますからね。
「ありき」ですからね。
バファリンの半分は「やさしさ」でできてるけど、横山裕の半分は「ファンの幸せ、笑顔」でできていると(笑)
2つ言うた時点で100%になってしまったけどな、なんていいつつ。
んでも二人で、ライブってのはそのときそのときしかなくて、CDとか買ってもらってもうれしいけど、そういうのを実感するのはライブだ、と。

来週のランキングは「はやっているけどよくわからないモノ」ランキング。
ツイッターは二人にはよくわかってないらしいです(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY