スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レコメンはじまりましたけどもー。

2010年05月13日 22:11

29歳になりました横山さん。
富山のライブのときに、関ジャニ∞メンバーからサプライズがあって、コメントVTRがありました。
ヒナちゃんがカメラで、安田くんとかが最初にきて…メンバーはサプライズでこられてちょっとキョドってたみたいですが(笑)
ヒナちゃんが一番ド天然でしたよ@ヨコ
何しました??ってヒナちゃんはわかってませんが、ずーっとやってましたよ!とヨコさん。
メンバーにコメントを求めるのに「ヒトコトください」と言っていたヒナちゃん。
その後に「今年一番めの誕生日は誰ですか??」って言ってたそうです、ヒナちゃん。
ヨコ:「自分やん!って冷静につっこんでましたよ(笑)」
プレゼントは時間の関係上見れていません。
ヨコはプレゼントをあることすら知りませんでした、っていうヨコさん。
富山では10分遅くなると帰れません、というスケジュールだったらしく、不景気の中、スタッフさんも含めてもう1泊ってのはダメだったみたい(笑)←だから私服で登場だったわけですね。
プレゼントはマネージャーさんの判断で仙台で渡されます。
んでもって、VTRももう1回見れます。
仙台ではあるってわかってるから、冷静に見れると思うし、プレゼントもと。
富山で貰ってたらテンパリすぎてわけわからんくなってたと思うけど、ってなことをヨコさんは言ってました(笑)
仙台のお客さん、いいなー!!
プレゼントのレポとかもしてくださーい!
ベテランのメンバーは1部でコント中に自分たちの判断で誕生日サプライズをしてくれました。
コント中にハッピーバースデイを歌ってくれました、だけどその後のことを考えてくれてなかった、と(笑)
ヨコ:「後輩って怖いで、何も考えてなかってん(笑)「どうします??」っていう顔して、最終的には「解散!」って言うてたからなぁ。まぁまぁ嬉しかったんですけどね」(笑)
ホントはメンバー全員で富山に行こうとしていたらしいです、なにやらスケジュールの関係上行けなかったらしいですが。
アドレスを読むときに笑っているヒナちゃん、なんで??
横山さんがおかしいことを言ってるのかな??
今日の1曲目が「WONDER BOY」だったからなのか、何なのか(笑)
ヒナちゃんが曲紹介していましたー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


