
--年--月--日 --:--


コメント&拍手ありがとうございました!

2010年05月09日 13:14

佐賀から帰ってきてから、関ジャニ∞ごとになかなか追いついてないなかはらさんですが(汗)
今日の冒険JAPANはリアルタイムで見ましたよーv
もう、スバクラ、可愛くって仕方ないわー(笑)
食べ物系になると、お兄さんっぽいすばるさん、いちいち大倉から先に食べさせるところがツボ。
ってか、食べ物系のリアクションは、さすがやね、たっちょん。
お腹がなっちゃうのもご愛嬌(笑)
「あら
ってリアクションとか、最高やわーv
んでもって、すばるさんが不器用なのもステキ(笑)
いや、あれだから、ザ・渋谷すばるなんですよ(笑)
そこを狙ったかのように、「すばるくん、不器用やな」ってしたり顔の大倉、ちょっと優位に立つ感じとかもたまらなく良かったわーv
朝から、2人の可愛さにきゅんきゅんしてしまいましたv
来週のちびっ子3人(ジャニ勉の沖縄SP以来だわー!)もめっちゃ楽しみv

んでもって、全然上とは関係ない話なんですけど、スマスマにJr.100人が出演だとか。
東西で300人以上いる中で、どれくらいのコたちがピックアップされるのかはわかりませんけど(爆)
山田弟とか、B.I.Shadowあたりは記事でも取り上げられてましたけど、駒井さんの芸能記事によると、関西も混ざってる、ってなことを書かれてましたねー。
6月に放送予定ってなってますけど、さぁ、どんなカンジかなー、今から楽しみです。

んでもって、今日は横山さんお誕生日ってことで、沖縄料理食べに行ってきます←なんの繋がりもない(笑)
いやいや、∞ちゃんたちがみんなで行ったお店に行ってきます。
んで、相方と2人で密かに横山さんのお祝い、してきたいと思います(笑)
あー、名古屋のこと、なーんにもしてない(爆)
ぼちぼちホテルくらいは予約しないとなぁと思いつつ(爆)
抹茶さん、土曜日遊んでくれるー??
行く時間とかも全然決めてないんだよねー、もちろん帰る時間も(爆)
名古屋からなんて、当日予約しても、指定席取れるだろうと思ってるから(笑)
ってか、メールで相談したらいんだろうけど(笑)

んでは、続きにコメントレス&拍手レスです。
ために貯めまくっててすみません(汗)
自分へのレスが見れない方はご一報を(爆)
麗さん、浦川さん、はるかさん、とうかちゃん、あられさん、知名さん、ともっちさん、あっこさん、もみじマークさん、彩さん、なたくさん、なおさん、nomoさん、yuiさん、エリさん、teaさん、ゆうかさん、なつこさん、みきさん、ちぃちぃさん、ありがとうございました!









【コメントレス】
5月4日 麗さん
大奥のチケット、5月後半分はどーなるかなぁ?
半券はきちんと集めたいから、それ以外は最悪なくてもいいんだけどなぁと思いつつ(笑)
佐賀、24時間かろうじていたくらいの短さでしたけど(爆)楽しんでまいりました!
佐賀についての知識はヨコ同様なかったので(爆)いろんな意味で、目新しいモノがたくさんあった旅でした(笑)

5月5日&6日&8日 浦川さん
佐賀は驚きもいっぱいでした、いろんな意味で(笑)
一緒に入ったとき、テンションあんなカンジでびっくりしたかもしれませんけど(笑)とりあえずあれでもテンションはあがってるんです(笑)
今度佐賀に行く時には、みーちゃんにも会いたいなぁ。
みーちゃん、ずっと会ってないから、めっちゃ大きくなってると思うし。
んでもって、1L3万事件(笑)
いやあれは事件ですよ(笑)それくらい衝撃的なことだったんですって、ヨコなんて関西人だけど東京に住んでるから余計そう思うでしょうしね(笑)
そんな佐賀の様子をTVガイドさんは載せてくれるかなー?ってトコなんですけどねぇ。
んでもってレポ。
今回は案外スムーズに思い出せたんですけど、流れがなんとなく入ってないんですよね(苦笑)
MC的なものが2回あるからかもしれませんが(汗)
あと「シモネタに大きいもちっさいもない!」
のあの顔を思い出して、にやけてます(笑)ありがとうv
ねぇ、大きい会場ならではのも地方の人に見て欲しいなぁと思ったりします。
関ジュ総出演のkicyuは凄い迫力なんですよ、炎の演出とかもありましたしねー。
今度は大阪かな?ひょっとしたら熊本とか福岡かも(笑)お会いできるのを楽しみにしています♪

5月5日&9日 はるかさん
初上陸の佐賀、楽しかったですよーv
いろんな意味で目新しいカンジ。
いや、見慣れないからかもしれませんけどね、空気とかもやっぱり違うんですよね。
そういうトコも楽しめるのが遠征はいいですね。
レポについては、今回は若干遅いアップ…ってか最近、パソコンを持ち歩かなくなったから、当日アップってのができてないんですけどね(苦笑)
これからもマイペースにアップできたらと思っています。

5月5日 とうかちゃん
今頃、豆柴とうかちゃんは富山なんよね(笑)楽しんでますか??
佐賀のマーシーは、地方だからなのかなんなのか、ヘンな動きが多かったよ(笑)
多分、佐賀の∞erさんには文ちゃんの方がイメージが強いと思うけど、実はコンビニでバイトしてる??ってな事実には、そのコンビニを本気で探そうかと思ったよ(笑)
そうそう、レンジャーでは、文ちゃん「シモネタに大きいも小さいもない!」って言い切ってて、めっちゃかっこよかったからね(笑)
見に来ていた男子にも大きな爪あとを残したみたいです(笑)
最終名古屋で会えるかな、とうかちゃん?
その時には、龍規トークでもしましょ(笑)

5月5日&8日 あられさん
いえいえ、こちらこそ佐賀ではお世話になりましたv
若干DVDのトコとはずれてるんですけど、写真を整理しながら「あ、これは絶対にもっていこう」と密かに思っていました(笑)
そんなマニアックっぷりを佐賀でも発揮してすみません(汗)
にしても、佐賀の南口にあったヘンな銅像?みたいなヤツは一体なんだったんだろう、と思ったりしてるんですが(笑)←帰る前にあの辺りを回ってみた人(笑)
あとレポも読んでくださってありがとうございます。
今回は結構思い出すのが早かったですわ(笑)
男子にとっては、あの文ちゃんは印象的でしょうよ(笑)あれだけ堂々とされたら面白すぎですもんね(笑)
でも、もともとヨコが好きってのもステキだし、更によく思ったってのも嬉しいですよね。
これからも親子参戦してくださいねーv

5月6日 知名さん
お久しぶりでございますー。
なんだかんだでお会いできてませんね、知名さん(汗)
47都道府県完全制覇まであと1つなんですが、青森公演の日はがっつり仕事してます(泣)
仕事してなかったら、お誘いに載ってるトコかもしれないんですけどねー。
チケットの件、了解しましたー。
その辺りのところは手間でもなんでもないので、またお声掛け頂けたらいいと思います。

5月6日 ともっちさん
お子さんのご様子、そしてともっちさんのご様子、落ち着いたようで何よりでございます。
DVDのことはあまりおきになさらず。こちらも、全然できていませんので(汗)
木曜日のレコメン、佐賀に行ったときにも話題になったんですけど、今でこそ、関西でも22時から聞けるのが当たり前になってしまって、聞けないカンジとかを忘れてしまいがちなんですけど(苦笑)それこそradikoとかも関西圏と関東圏以外はまだなんですよねー。
そういうことを考えると、もっとちゃんとしなきゃと思ったりもするんですけど(汗)
マイペースにレポしてますが、ご了承を(汗)

5月6日 あっこさん
佐賀で会っているのが不思議って(笑)
いや、そんなこと言ったら、佐賀から年末に来たあの事実の方がビックリなような気がしますが(笑)
んでも、1L3万はホンマに衝撃的ですって(笑)
なかはらも相方も多分空気よめないカンジで、ヨコと一緒に「えー!!」って言ってましたもん(笑)
佐賀?大分?ってヨコは九州のどこか、ってカンジになってしまったみたいですが(爆)、少なくともなかはらの心にはかなり衝撃として残ってますからね(笑)
んでもって会場の写真、TVガイドさん、載せてくれるかなー!
めっちゃ楽しみにしておこうと思いますv

5月6日 もみじマークさん
いえいえ、こちらこそ佐賀ではお世話になりましたv
レコメンでも出てるくらいなので、よっぽど衝撃的だったんでしょう、物価(笑)
なにやらそういうトコがヒナちゃんっぽくて笑えます(笑)
そーなんです、写真の話は1部で出たんですよ、16時くらいまでに送らないといけないらしく、それ用の記事をステージ上で作ってました(笑)
仕事は比較的落ち着いています、新人さんが働けるようになってきたので、なんとなく漸く、ゆっくりできることも増えてきたんですよね。
この間にめいっぱい関ジャニ∞ごとも楽しめればと思ってはいますけど(爆)
相方ともども、これからもよろしくお願い致しますv

5月7日 彩さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
ヨコソロ、もう佐賀も含めて6回も参加しましたけど(爆)どれもめっちゃ楽しかったですv
福山公演もきっとめちゃ楽しいものになると思いますよー、佐賀公演のあとに九州人(笑)が「ここから近いのは福山かなぁ…行きたいなぁ」って言い出してましたから(笑)
レコメン、最近はIPサーマルラジオも発展してきて、しかもそれをPC内に録音できるようになったりして、いろいろ発展してきているなぁと素直に思ってたんですが、ラジオってやっぱりいろいろ問題がありますよね、テレビに比べて(苦笑)
先日のレコメンを聞いていて、その辺にいる男子じゃないんだから、と思ったのはなかはらだけじゃなかったみたですね(笑)
でもそれがきっと、関ジャニ∞の魅力なんでしょうけどね。
嵐みたいに大きくなっていろんなところで取り上げられるようなったとしても、ただのイイコちゃんでは終わらないでいてほしいですね(笑)
では、これからもよろしくお願い致します!

5月7日 なたくさん
ストラップの件、メールいただいているのに返信が遅れててすみません(汗)
はい、きちんと承りましたので、まおさんトコにお願いしておきますので。
あれ、イイですよねー。
なかはらは佐賀記念のストラップが第1号になるかなぁと勝手に思ったりしていますが(笑)
オリジナルのテープも作ってみよう、とか今から創作意欲に燃えてます(笑)

5月8日 なおさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
マーシーのことについて気にされているってことは、関ジュファンの方かなー??
実は「なお」さん、結構HN被ってる方がいらっしゃるので、どうやって区別つけようかなぁと思いつつ(汗)
佐賀のマーシーはとにかくヘンな動きでした(笑)
それってどうなん?ってカンジかもしれませんけど(笑)一人だけステージの高いとこに上ってウロウロしたり(笑)あとはコントの文ちゃんに大爆笑して崩れ落ちてたり←一般人化してました、あの時は(笑)
でも、かっこかわいいんだよな、あの人。
衝撃の事実、コント編には書きましたが、どこのコンビニでバイトしてるんでしょうね??
最初は横山さんのウソかなーとか思いながら見てましたが、あのマーシーのリアクションはホンモノっぽいのでね。
毎日通っちゃうのになー、と思いながら。
なかなか衝撃的なリアクションだったんですよ、ホントに(笑)
関ジュのこと、ちらちら書いたりはしていますが、少ないかもしれませんが(汗)
これからもよろしくお願い致します。

5月8日 nomoさん
ストラップの件、了解しました!
前に貰ったトコが発送先でよければ、そこに送りますのでー。
あと、佐賀レポ。
覚えているようで覚えていなかったのが、コント中の文ちゃんの名言「シモネタに大きいも小さいもない!」でした(笑)
教えて頂いたんですけどね(笑)
あれもひどく笑ったなー(笑)
またゆっくりでイイんで、東京のお話もお聞かせくださいませ。

5月8日 yuiさん
こんだけやってたら「どっかで聞いた話だなー」があっても当然なんですけど、それ以上に毎回違う話題がどっかしら出てくるのが、ヨコの凄いところだなぁって改めて思いますよね。
京都の人は確かに、そういうかも(笑)
でも、あのタイミングで、ってのがマルちゃんだなぁって思うんですよね(笑)
そういうとこ外さないから、万人とは違う、だから愛される、ってところがあるんだろうな、と改めて思います。
さて、富山公演、どうですかー??
多分、コントの過激さよりも、ヨコのやわらかい表情の方に度肝を抜かれるんじゃないかなぁと思ったりするんですが(笑)
一緒にハピバ、してきてまた様子を教えてくださいねー。

5月8日 エリさん
お久しぶりでございます。
レポも呼んでくださったようで、ありがとうございました!
ひょっとしたら富山に行く方で、間に合ってなかったらごめんなさい(汗)
えっと、佐賀のグッズ売り場はそう並ぶこともなくスムーズに購入できたようで、特に売り切れたーって話はききませんでした。
初日からそう込んだカンジじゃなかったですけどね、グッズ販売も。
ただ、貯金箱は買わないでいようとしても、あまりの可愛さに買ってしまうカンジですよ(笑)
お気をつけくださいませ(笑)

5月8日 teaさん
いえいえ、こちらこそ大変お世話になりました。
ゆっくりご挨拶ができませんで(汗)
なかはらはもう何年も前からブログで交流している人とはじめまして!をする機会がありますが、やっぱりヘンなカンジ、って書くとそれこそヘンだけど(爆)は、ぬぐえませんねー(笑)
レコメンの話、そーなんですよ、私事、ってヨコが言い始めたから、お誕生日の話でもするのかなぁって思ってたらその話だったので、やっぱり横山さん、さすが!って思っちゃいました(笑)
佐賀のレポはなかはらもまだきっと忘れてるところがあると思うんですよねー。
何かまたあったら、教えてくださいませ。
何せモッコリーナの印象が強すぎるわー(笑)
では♪今度は福岡でお会いできるのを楽しみにしています♪

【拍手レス】
5月4日&5日 ゆうかさん
離れていても、何が変わるわけでもない。
最近の関ジャニ∞の個人活動を見ていても、そういう安心感はありますよね。
ヨコがソロコンしてるのに、関ジャニ∞を愛してやまないのが分かるから余計かもしれませんけど(笑)
佐賀楽しかったです!何がある、っていわれるとそこまで観光スポットを回っていないのでわからないんですけど(爆)
新潟は中学生の時に行きました。
SMAPのライブで新潟県民会館に(笑)←なんでそんなコアなとこ、とか言わないでね(笑)
なかはらさんはその当時から遠征魔でしたので(笑)
その後もうちょっと大きくなってから新潟スタジアムにもいきましたねー、SMAPさんのお陰で(笑)
なかはらさんの47都道府県制覇の半分以上はSMAPさんのお陰げです(笑)
秋田とか大樹海ドームとかなかったら、行ってなかったかもしれませんしね(笑)

5月5日&6日 なつこさん
ストラップの件了解しましたー。
今晩にでも発注出しておきます(笑)
佐賀はあったかいっていうか暑かったです(爆)
あん時はでも、たしか全国的に暑かったんですよね(笑)
んでもっていろんな意味で目新しかったです。
車がないと生活できないなーってのは感じましたねぇ、地方にいけばどこもなのかもしれないですけど。
あと関西弁はどこにいってもぶれないなぁと。
いや、関西人も一人でいれば他の人の言葉に合わせようとしたりはするんですよ?
でも二人以上いるとダメですね、普通に関西弁で喋っちゃう(笑)
いろいろなことを知った佐賀遠征でした(笑)
さて、これからもっと楽しいことがやってきますかねー。
どうやら「あれ」は確定なんじゃないか、ってな情報、ヨコさんがぽろりした情報ではないんですけどね、は入ってきましたからねー。
楽しみにまってましょv

5月8日 みきさん
拍手ありがとうございますv
マルちゃんブームきてますか(笑)
いや、あの場所にいないで笑いをかっさらっていったんですから(笑)
名古屋がなかはらは残っているので、またそんなお話ができればいいなぁと思います。

5月8日 ちぃちぃさん
あれは、確かにツボりましたねー(笑)
キクさん、ホントにニコニコ笑ってるんですもん。
しかも、最後の挨拶の時にいっつも「室龍規」「伊藤政氏」「室龍太」「浜中文一」ってフルネームで紹介されているのに、キクさんから「きくー」「くんたー」ってカンジになる、ヨコさん、でも笑っているキクさん、ってカンジで(笑)
いつもニコニコなのがまた愛される秘訣なんでしょうけどね(笑)
是非、仙台と岩手で、ヘラヘラ感も見てきてもらえると(笑)


コメント

  1. はるか | URL | 3un.pJ2M

    ありがとうございます!

    丁寧なコメントレス、ありがとうございます!名駅近くだと、割と手ごろなホテルが
    少ないので、早めのご予約がオススメです♪おいでませ、東海!

  2. ゆかり | URL | -

    佐賀遠征お疲れ様でした。レポ読ませていただきました。なかはらさんのレポっていつもあったかい気持ちにさせてもらえます。
    ありがとうございました。

    それから冒険JAPAN。
    2人が可愛すぎて昨日から何度見てることか(笑)
    お腹が鳴るとか、アスパラをワイルドにかじるとか、『九重』読めないとか、あら(はーと)とかとか…。
    竹細工の出来上がりが彼らを表しているなと思ったり。もちろん良い意味で。

    ほんとに良い番組ですね。私昨日からアスパラが食べたくて仕方ありません(笑)

    来週も楽しみですね☆

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


