BDメッセージ@ヨコさん

2010年05月09日 11:37

前略 横山裕さま

29ちゃいのお誕生日おめでとうございます。
去年も「ちゃい」って書いてたから、今年も書いてみましたが(笑)とうとう20代最後の年がやってきましたね。
そんな20代最後の日、あなたはあなたが大切にしている人たちと、大切な時を過ごすことができているでしょうか??

最近は大人になったのかな?と思うようなことが沢山ありますね。
やさしさ、いとしさ。
最近のあなたを見ていると、それを強く感じるようになりました。
ドラマとかでは相変わらず、情のないような、感情が表に出ないような、そんなイメージなのかもしれませんけど。
少なくとも、関ジャニ∞・横山裕は、やわらかくて、やさしい。
相変わらずしょーもないことで愚痴を言ったり、仕事で忙しいのにゲームにいそしんだり、そんな子供なところもぬぐえないけど。
リアルピーターパン
ずっとそれは言われ続けるのかもしれないけど。
だけど、あなたは関ジャニ∞の誰よりも、関ジャニ∞を愛していて、そしてそれを取り巻く現象を誰よりも愛しく尊く思っているってことが、この1年でより伝わるようになってきました。

だってね。
大切なものを大切と言い切って、好きだといって、それを守りたい、と口にするようになったこと。
そして、それを貫き通す実行力
この1年で大きく変わったところだと思うんです。
もともとそういうところはあったけど、恥ずかしがってできていなかった部分も、「恥ずかしいけど口にします」といえるようになったこと。
関ジャニ∞を、あなたを応援している私たちにとっては、それはただ純粋に嬉しいことで。

でも、いつも思うんです。
自分の話をしていても、それが関ジャニ∞の話になること、∞erの話になること、そして自分の愛する人たちの話になること。
それだけでも伝わってきている。
「あぁ、俺は幸せだな」
っていう気持ち。
だけど。
私たちは、あなたを幸せにすることができていますか?
精一杯の気持ちをくれるあなたに、いつまでも幸せであってほしい。
30になっても40になっても、俺は幸せだな、って思っていてほしい。
あなたが描く未来の端っこに、もしいられるとするのなら、いや、いられないとしても、それだけはずっと願っていたい。
そんなことを最近のあなたを見ながら思います。

今年のお誕生日は、ソロのステージで泣いたりしちゃうのかな?
意外に感動屋さんだから(笑)
まだまだソロのステージは残っています。
名古屋でする最終日まで、きっと「楽しみながら楽しませる」横山裕がいるんだと思います。
そんな日にまた会えるであろうことを、心待ちにしちます。

ありがとう。
これからもよろしく。









さて、BDメッセージを先に書きましたが、この後はたまっているコメレスします(汗)
貯めてばかりでごめんなさい(汗)
今日はまおさんとこのストラップ、発注してしまおうと思っているので、そちらもお早めにご連絡頂けるとー。
それから、今朝の冒険JAPANに萌えモエだったので、それも後で書きまーす。


コメント

  1. 愛子 | URL | -

    あつみさん、コメではご無沙汰しています。愛子です。
    よこちゃん誕生日おめでとう!
    あつみさんのおっしゃる通り、最近のヨコは「恥ずかしいけど」とか「こんなん言うのもあれですけど」なんて言いながら、大事なことはちゃんと言葉にして伝えようとしていますよね^^
    やっぱり言葉にしてくれると、受け取る側としては嬉しいです。
    でも、口にする分、ヨコは相当な覚悟を決めて仕事してるんだなぁといつも思います。
    29ちゃいになって、今まで以上に器が大きくなったってことでしょうか。笑

    今年も、あの高笑いと、やわらかい微笑みがたくさん見れる1年でありますように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY