スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャニーズステーション

2010年05月06日 23:00

・ヘイセイジャンプ 横浜アリーナ公演より 待望のファーストアルバム発売&サマリー2010開催
・KAT-TUNニューシングル 来週水曜日発売
・嵐 相葉 『君と見る千の夢』グローブ座初日

ヘイセイジャンプ
沢山発表ありました、この夏いそがしなりますね。

KAT-TUN
なんかいっぱい入ってますね@ヒナ


とっておきニュース
コンサートでね、佐賀でMCの時に会場の写真を撮ったんですが、Jwebの大元が載せれないです、とNGが出ました。
ので、TVガイドさんで載せてもらうように交渉しています。
ないねー、って言ってたんですよ、佐賀∞er会で!
みたーい!なかはらは写ってないだろうけど、見たい!お願い、TVガイドさんvv

TVガイド@並木さん
ヨコのライブでは後輩とどんな会話してますか?
後輩にゲームをプレゼントしたんで、みんなでゲームやってます。
「これ覚えて俺に教えろ」っていう、先輩をフル活用しています、ってことでした(笑)


*******************

22時代ラスト

ヨコがAKBをよく知っているので驚きました
ヨコ:「俺は移動してるから、週刊誌よく読むんですよねー」

AKB好きの男子からもメールがきました、AKBを語り合いたいと(笑)
ヨコ:「そんなに知らんで?俺は記憶力がいいだけで」
ヨコは会う機会があるから、このこがかわいい、とか言わないようにしようと思っているらしい。
メンバー(特に大倉)にひやかされるから(笑)
ヒナちゃんがMステでAKBに会ったとき「お前ら多いな!」って言ったらしい(笑)
そのフォローで亮ちゃんが「少ない」といったけど、それは違うよ!と思っていたらしいヨコ。
最近は人数が多いグループが増えてきた、昔は2人組が多かったのに、狩人さんとか@ヨコ
人数が多いグループはメーク時間が長い、みんながそろわないと動けない、っていうデメリットがあるけど、それが楽しかったりする。
ヨコ:「すばるがまた遅いねん。ゆっくり飯くうねん。ゆっくり噛むねん」


さて、今日はレポ終了
明日、レコメンにもちらちらでてきている佐賀のコト、書きますねー。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 浦川 | URL | -

    こんばんは、あつみさん。お疲れのとこレコメンレポありがとうございますです。

    3万(笑)相当な印象だったよーで。3万て安いのか…都会がどんなんかわからないのでなんともなんですが(笑)
    これでちょっとは佐賀を覚えてくれたかと(笑)

    写真!ぜひぜひガイド様!よろしく頼みます!今日は何とか0時まで起きてれそうです!

  3. もみじマーク | URL | -

    こんばんは
    先日は楽しい会で、お会いできて嬉しかったです。
    お疲れでしょうに、レコメンレポありがとうございます。
    ヨコ君の口から、地元の話が出てくるのが嬉しいです。
    私は、会場の写真を撮られているのも気付きませんでした(>_<)

    エイト事にも、お仕事にも忙しいと思いますが、自分の身体をご自愛ください。
    いつも楽しく拝見させていただいてます。

    いつも仲良しの相方さんにもよろしくお伝えください。

  4. もみじマーク | URL | -

    わかった!
    写真の話は1部の話ですね(>_<)
    2部参加の私は気付かないはずです・・・そんな事に今頃気づくなんて・・・
    情けない(-.-)
    こんな事にも懲りずにお付き合いください。
    2度目のコメントでした。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


