今日の企画。

2010年05月06日 22:44

ガールズトーク&ボーイズトーク

女子からみると男子はかわいいコの順番をつけたりしているイメージ@メール
どうですかね?みんなやるんですかね??なんて興味なさそうですね、2人(笑)
一番いいとかダレがタイプ?とかはやってるけど、順位まではつけなかった、なヨコヒナ

ランキングをつけている男子がいます@メール
ランキングつけたことないヨコヒナだけど、ランキングをつけるといえばAKB47
ヨコはこのランキングをよく知ってます(笑)
本人って思ったらヘコむよなぁ@ヨコ
なんとなく錦戸や大倉が分かってるけど、それをマジで言われたらヘコむ。
ヨコ:「俺1位っていわれたら、俺やったらしゃしゃり出るわ!」
関ジャニ∞でされたら、ぐちゃぐちゃになる、って(笑)
身の周りのモノがなくなったりするよと(笑)俺が7位だったらしかねへん@ヨコ(爆)
そういう中でやってるから、切磋琢磨してここまできたんやと思うわ@ヨコ
相乗効果で大きくなっていったんですけどね。

長谷川穂積さんのはなし、メールしてて聞きそびれました(汗)


コメント

  1. ともっち | URL | -

    こんばんは^^
    佐賀は楽しかったですか??
    疲れが早く取れるといいですね。
    私の方は…あれから子どもの風邪が移ってしまい、寝込みたいけどGWで寝込めなくて(汗)
    やっと元気になってきました!
    DVDもお言葉に甘えて遅くなりましたm(__)m
    もうちょっと待ってくださーい。

    木曜のレコメンって、私にとって(そういう人多いかな)、なくてはならないものに なってしまったようで(笑)
    いつもありがたく読ませてもらってます。
    なかはらさんにも関ジャニ∞にも感謝です♪

    MCレポ楽しみにしてますが、ご無理なさらず、ゆっくり体を休めてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY