ガールズランキング

2010年05月06日 22:21

『いつか旅してみたい都道府県』ランキング

5位:東京
東京はみんなやっぱあこがれるんじゃないですか?@ヨコ

4位:京都
大人になったら変わるっていうしね@ヒナ
レコメンリスナーは丸山くんの影響を受けてるみたいですが。
「アイツはいうても説明できへんけどな」@ヒナ

3位:北海道
ご飯がおいしいから楽しい、ケータリングがおいしい@ヨコ

2位:沖縄
なかなかいけないのが行ってみたい理由です。
ヨコ:「大阪ですか…大阪はまぁ、うまいんやろうなぁ…」
ヒナ:「えぇ、沖縄ですね。まさかの、ですけど」
冒険JAPANでいってないから、沖縄か北海道に行こうっていう話が出てるらしいです。

1位:大阪
関ジャニ∞の故郷を見てみたい、という理由です。
ヨコヒナにとっては大阪は「帰る」っていうイメージです。
将来は大阪に住みたいヒナ、ヨコはどっちかわからへんくなってきた、と。
めちゃめちゃ金持ちになったら、東京か大阪、どっちに買うか迷う@ヨコ
どっちも買うたらええやんか@ヒナ
東京で一軒家は高い、大阪との違いは値段が高いこと、っていう話になります。
佐賀やったっけ?大分やっけ?MCでいったんですよ@ヨコ
1L3万ですよ!←またなかはらもかきますけど、佐賀です(笑)
西麻布では駐車場が7万したりしますよ!
それだけ魅力のある街だったりするんですけど、一攫千金を狙うなら東京ですね。

横山裕は本当がこれがほしいと思いますランキング、来週です。
ヒナ:「ホンマになにほしいんよ??」
服とかはいや!といってます(笑)
コーヒーはティファールで飲んでます、エスプレッソマシーンとかあるでしょ?とヒナちゃんにいわれるけど、材料を買い足したりするのが面倒とヨコ。
ヒナ:「めんどくさいコやな、このこ」
困ったら商品券でいいですよ、それやったら祝儀やるわ、ってな会話をしつつ(笑)
来週聞いて参考にしましょ@ヒナちゃん(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY