バイバイ佐賀

2010年05月05日 12:03


帰ります!
ありがとう、佐賀県!

なかはら的47都道府県制覇は、あと青森のみです(笑)


コメント

  1. あられ | URL | -

    昨日はテンパりまくりで失礼しました
    いつもあんなんで落ち着きがない私です。
    今朝はPUZZLE魂DVDの特典、亮ちゃんポジションをみて、素敵な出会いに感謝し、仕事に出掛けたあられです
    ありがとうございましたm(_ _)m
    自分が見慣れた景色がなかはらさんのブログで紹介されてるっていう、なんだか不思議なカンジです(笑)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY